2020-09-20

【レビュー】作家さんよりハンドメイド作家活動コンサルタントのご感想を頂いたのでご紹介しますその2。

1人で活動を続ける作家さんに、

もう1歩深いところでサポートが出来るように、

本格的にハンドメイド作家さんのコンサルタントを開始しました。

LUPOPO 店主 花井です。

おかげさまで多くの方にお申し込みを頂き、

昨日も一昨日も楽しくお話をさせて頂きました。

今日もコンサルを受けて頂いた方から、

「売り上げが上がりました!」というご報告があり、

ぼくも「やった!!」と、自分のことのように喜んでいました。

「喜びを分かち合える方がいるという事はとてもステキな事だなぁ」と感じている秋です。

作家さんよりハンドメイド作家活動コンサルタントのご感想が届きましたのでご紹介します。

ハンドメイド作家さんDさんより

どうして作家活動コンサルタントを受けてみようと思いましたか?

もう10年近くハンドメイド販売をしておりますが、なかなか伸び悩んでいること。

それから、販売に対する自分の意識を変えていかないとこれ以上の伸びはない気がしていました。

ずっと企画展にも参加させていただいており、LUPOPOさんの花井さまがコンサルを始められると伺い、

この方の考え方なら教えを、何かヒントをいただけたら…と思い、応募しました。

今回コンサルを受けてどうでしたか?

とても良かったと思っております。

本来、自分の気持ちを話すこともあまり得意ではなくキチンと話ができるか不安な部分もあったのですが、

色々な場面でつたない私の言葉を理解して言葉の意味を汲んで下さり、安心して深いお話をさせていただくことができました。

そして、苦手なことに挑戦することを色々な理由から躊躇しておりましたが、

そっと優しく背中を押していただいたことで、今、少しずつですが、前へと進めている気がします。

本当に、花井さんのお陰で【Twitterでの情報発信の大切さ】

そして、

そこに対する恐怖心を完全に払拭できるまでに時間が掛かり、

『ようやく少しずつ動き出せる時期に来たんだ!』という想いを再認識することができました。

とても、内容の濃い、2時間だったと思っております。ありがとうございました!

今回コンサルを受けてみようと思ったきっかけは?

元々、トラウマの関係から、「どうにかしたい。_という気持ちだけは強かったのですが、コンサルをされている方の考え方などに共感できなかったり不安だったりで、ずっと躊躇しておりました。

そんな中、ずっと企画展でお世話になっている

「LUPOPOさんにコンサルしていただける!」

いつも、ブログを拝見してて、

『いいな。こんな考え方素敵だな。』と思う部分が多く、

『この方なら。』と思ったのがきっかけです。

いつもなら躊躇して迷って結局諦めてしまう自分がこんなに迅速に何かに動いたことは、

人と繋がることでは初めてに近いかもしれません。

コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

コンサルを受ける前は、

『とにかくいつも何か不安が付きまとっているような恐怖心』と戦っている部分がありましたが、(まだそれがすべて払拭できた訳ではないものの)

『それでもいいんだ!』と思える部分ができたというか、

【怖いからできない】ではなくて、【怖くても大丈夫!】という、

何か少しでも背中を押していただいた様な安心感ができた気がします。

ひとりじゃない。という気持ちはすごく心強くあり、

今までの孤独感とかひとりで全て抱え込む苦しさから解放されたような不思議な感覚が今はあります。

『何かあったらまた相談できる。』

『聞いてもらえる場所がある』って、こんなに大きなことなんだ。と思えました。

本当に、コンサルを受けて良かったですし、感謝しております。ありがとうございました!

後、行動力と勇気。をたくさんいただいて、自分自身の力が前より出てきた。そんな感じがします。

ハンドメイド作家さん Fさん

どうしてハンドメイド作家活動コンサルタントを受けてみようと思いましたか?

数回コンサルタントを受けたことがあるのですが、心がまだついていけない状態でした。

山あり谷ありいろいろな経験を積み、マインドが変化した今、新しい企画に向けて進んでいます。

花井さんのブログや活動をネットで拝見していて、共感できる部分が沢山あり、

このタイミングでコンサルタントを始められ、受けない選択は私にはありませんでした。

実際にコンサルを受けてみてどうでしたか?

非常に良かったです。

コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

おかげさまで、自分のブロックが外れました。

ツイッターのフォロワーを増やす作業から始めています。

おかげさまで、4日で30人のフォロワーが増えました。

この調子で、まずは1000人を目指したいと思います。

また、ツイート数を増やすことによって、自分自身の得意な事、やりたい事が見えてきました。

ツイッターの発信は、このまま続けることを日課にします。

貴重なお時間の中で、コンサルタントを受けて頂きありがとうございました。

作家さんからの感想を読んだ瞬間に、心の体温がグッと上がるのを感じています。

より良いサポートが出来るように日々学びながら、

作家さんと一緒になって、コツコツ発信していきたいと思います。

あなたの作家活動にお悩みがある方、ぼくに聞いて欲しい事がある方、

何かお力になれる事がありましたら、下記ページよりご連絡をお願い致します。

↓↓↓

【募集】『本気で作家活動一本で生きていく』その方法をお伝えします! ハンドメイド作家活動コンサルタント。

最後までお読み頂きありがとうございます。

いつもあなたの作家活動を応援しています。

今日という日があなたにとって、

新たな出会いのが訪れるステキな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2020.9.20

write by 店主 花井→@Lupopo_hanai

店主の日記一覧はこちら

【作家活動のコツ】一覧はこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事