2020-11-22

【#祝8周年記念寄せ書きまとめ】『みんなでシェア☆企画展』特別記念企画

参加してくれた皆さんと一緒に作り上げてきた『みんなでシェア☆企画展』

8周年を迎えるにあたり、

本当に多くのお祝いメッセージを頂きありがとうございました!

LUPOPO 店主 花井です。

#祝8周年記念寄せ書き まとめを作りましたのでシェアさせて下さい。

はじまりはこのツイートからはじまりました!

8周年を迎える前に、

ぼくはどうしてもみんなでお祝いをしたかったので、

「どうやったら楽しみながらお祝い出来るかなぁ?」と、情熱の湧き出ているうちに必死に考えました。

そうして生まれたのが今回の特別企画です!

何か新しいことをはじめるときはいつも、

「誰も来てくれなかったらどうしよう。。。?」

まるで小鹿のようにドキドキしています。

だからこそ情熱が湧いているうちになるべく早めに、勇気を出して一歩を踏み出しました。

「誰かひとりでもお祝いを書いてくれたら嬉しいなぁ」と思っていたのですが、

いざスタートすると、本当に沢山の方に温かいお祝いメッセージを頂くことになりました。

心温まる手書きのお祝いメッセージ。

皆さんが送って頂いたお祝いのメッセージを見る度に、

ぼくの心は温まっていきました。

かわいいイラストを付けてくれる方や、

色塗りまでしてくれる方、

手書きメッセージをご自身の作品でデコレーションしてくれる方、

なんとLUPOPOの外観まで描いてくれる方もいました。

(隅々まで観察して頂き本当にありがとうございました!!)

ステキな用紙をご用意して頂いたり、

細かなお心遣いに本当に感動の連続でした。

そして皆さん達筆で作家さんの手先の器用さを実感しました。

書いた文章もキレイに写真を撮ってくれて、

とても読みやすく、全ての文章に目を通すことが出来ました。

きっと何回も書き直してくれる方もいたと思います。

「直筆が苦手で。。」という方もいて、それでもお手紙を添えてくれる事に愛情を感じました。

何度も心にぐっと来る瞬間があって、

今まで『みんなでシェア☆企画展』を続ける事が出来て、本当に良かった。。

と、心底思いました。

そして、参加してくれている全ての方とのご縁に深く感謝しました。

個性豊かで素晴らしい作品たち

手書きのお祝いメッセージと一緒に、

個性豊な作品達が一緒にお祝いをしてくれました!

ほっこりさせてくれる可愛い作品や、

オシャレなバッグやお洋服、

キラキラと輝くアクセサリーなど、

お手紙に添えられた個性豊かなハンドメイドの作品を見られることが出来て、

本当に楽しかったです!!

普段はなかなか見ることが出来ない作家さんが書く文字と一緒に、

ハンドメイド作品ならではなの温もりが伝わってきて、

『ハンドメイドっていい!!』って何回も思いました。

作家さんの枠を越えて

いつもは作品を作る作家さんの投稿のみですが、

今回は企画展を見てくれている方からもお祝いメッセージを頂きました!

作品を見せてくれる作家さんと、それを見てくれる方、

両方の方がいるからこそ『みんなでシェア☆企画展』が成り立っています。

きっとはじめての体験だったにも関わらず、

勇気を出してお祝いメッセージを投稿して頂き、本当にありがとうございました。

(ぼくの心はあたたまり過ぎて沸騰しそうでした(笑)

#祝8周年記念寄せ書き まとめはこちら

なんと!今回は合計201名の方に参加して頂きました!!

心温まる手書きのメッセージ、

世界にひとつの個性豊かな作品、

添えられたツイート文章も一緒にお楽しみ下さい。

まとめはこちら(画像リンクよりお入り下さい)↓↓↓

8周年記念『みんなでシェア☆企画展vol.106』は11月24日(火曜日)

8周年記念の本番は11月24日(火曜日)です!!

ハンドメイドの魅力がたっぷりと詰まった1日を、

ぜひ一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

詳しい参加方法はこちらです↓↓↓

【参加方法】『みんなでシェア☆企画展』

#祝8周年記念寄せ書き はまた別の形でご紹介もしていきます!

動画にしたり、寄せ書きのように一枚の画像にしたいと考えています!!

また改めてご紹介させて下さい。

今回、本当に多くの方から愛情をたくさん頂きました。

なのでこれから『みんなでシェア☆企画展』を通して、

頂いた愛情を皆さんとシェアしていきたいと思います。

これからも嬉しいことや、喜ばしいことを皆さんとシェア出来るように、

企画展を続けていきたいと思いますので、

末長くお付き合い頂けたら嬉しいです!!

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって、

ぽっと心があたたまる、ゆるやかな1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2020.11.22  店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

【シェア企画展8周年特別企画】#祝8周年記念寄せ書き 沢山のお祝いを頂きありがとうございます!

【8周年記念特別企画】「一緒に寄せ書き作りしませんか?」#祝8周年記念寄せ書き  

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事