2020-11-27

【募集】『今年こそは作家活動だけで生活していきたい!でも、具体的に何をしたらいいの??』というあなたへ【ハンドメイド作家活動コンサルタント受付】

作る事が好きではじめたハンドメイド作家活動

少しずつ作品が売れるようになったけど、

ハンドメイドだけで生活していくには、まだまだ売り上げが足りない。

真剣になればなるほどこんな悩みが出てきませんか?

・作家活動をして生活していく為に、具体的に何をしたらいいのか分からない。

・作業に追われて、じっくりと自分と向きかう時間が取れない。

・やりたい事は沢山あるけど、やる事が多過ぎて全部1人でやるには時間が足りない。

・誰かに話を聞いてほしいけど、周りに相談出来る人がいない。

作業に追われ、現状と向き合う時間さえ取れない状況ではありませんか?

それでもハンドメイドが好きなあなたは、こんな願望はありませんか?

誰かに悩みを相談したい!

ハンドメイドに精通している人に話を聞いて欲しい!

私の活動に合わせた、具体的なアドバイスが欲しい!

やるべき事を明確にして飛躍していきたい!!

来年こそは作家活動一本だけで食べて生活していけるようになりたい!!

そんなあなたの為に、

14年以上、東京の世田谷でハンドメイドのお店を経営してきた、

作家活動コンサルタントのぼくが、

マンツーマンであなたのご相談に乗ります。

LUPOPO店主 花井です。

断言します!!作家活動だけで生活していく事は可能です!

実際に作家活動だけで生活している作家さんは、ぼくの周りには沢山います。

もちろん、あなたが今感じているように、簡単ではないかもしれませんが、

手が届かないことではありません。

作家活動一本だけで生活していく事は出来ます!!

具体的に作家活動コンサルタントでぼくがお手伝いできる事

・まずはあなたの悩みや願望を聞かせて頂き現状をしっかりと把握する。

・その上でやるべき事を明確にし、作品の売り上げをアップする。

・作家活動一本で生きていくための道筋をご提案する。

あなたの夢を叶えるお手伝いをぼくがサポートさせて頂きます!!

花井さんってどんな人なの?

ぼくのことも少しだけお話しさせて頂きます。

東京の世田谷でハンドメイドとcafeのお店*LUPOPO*を経営して12年以上が経ちました。

(10年続くお店は全体のたった1%だといいます。)

1500人以上の作家さんの作品を取り扱いをさせて頂き、

作家さんの姿をずっと近くで見て、応援し続けてきました。

数々のハンドメイドイベントを主催し、

作家活動が発展するように考え、行動し続けて来ました。

そこから得た全ての”経験”と”知識”を使い、

あなたを全力でサポートさせて頂きます!!

あなたが今やるべきこと。

あなたの進むべき方向を明確にして、

勢いよく作家活動を発展させていく方法をお伝え致します。

あなたひとりで考え、活動していた作家活動に、

LUPOPO店主のぼくをあなたの仲間に加えてみませんか?

ここで実際にコンサルタントをお申し込み頂いた作家さんからの感想を紹介します。

コンサルタントをお申し込み頂いた作家さんから感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

・コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

コンサルを受けさせていただいた翌日にこの文章を書いていますが、

例えて言うならば森で「GPSが繋がった」感覚に似ています。

今自分がどこらへんにいるのか、どっちを向けば良いのか、どのくらいの距離に何があるのかが

全く見えていなかった自分に「今この辺かも」と教えてもらうような感じで、

漠然とした不安で手当たり次第に動こうとしていたところをすいっと落ち着かせてくださったように思います。

そして動く方向が少し具体的に見えてきた気がします。(Aさん)

 

・今回コンサルを受けてみていかがでしたか?

とても良かったと思っております。

本来、自分の気持ちを話すこともあまり得意ではなく、

キチンと話ができるか不安な部分もあったのですが、

色々な場面でつたない私の言葉を理解して言葉の意味を汲んで下さり、安心して深いお話をさせていただくことができました。

そして、苦手なことに挑戦することを色々な理由から躊躇しておりましたが、そっと優しく背中を押していただいたことで、今、少しずつですが、前へと進めている気がします。

本当に、花井さんのお陰で、Twitterでの情報発信の大切さ、

そして、そこに対する恐怖心を完全に払拭できるまでに時間が掛かって、よ

うやく少しずつ動き出せる時期に来たんだ。という想いを再認識することができました。

とても、内容の濃い、2時間だったと思っております。ありがとうございました!(Bさん)

 

・どうしてコンサルタントを受けてみようと思いましたか?

悩みを一緒に考えてくれる人が欲しいなと思っていたからです。

周囲にハンドメイド仲間はいますが、「ハンドメイドで食べていくぞ!」という人がおらず、相談できる人がいません。

一度、ハンドメイド作家のコンサルをされている方にお願いしてみたのですが、その方は褒められるばかりで期待していたものと違いました。

花井さんのブログやTwitterを読んでいて、話がとても明確で、すとんと落ちることばかりだったので、お話してみたいと思いました。(Cさん)

その他のレビューはこちらからどうぞ。

【レビュー】ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方からの感想まとめ。

作家活動コンサルタント応募方法詳細!

1月2月3月のコンサルタントを受付開始します!

日程&時間(火曜水曜以外)

全国どこからでも受付可能です!

■オンライン ■直接(LUPOPOにて)の2タイプがあります。

【午前の部】 10:00〜12:00(金・土・日・月 直接 or オンライン)

【午後の部】 18:30〜20:30(木・金・土・日・ 直接 or オンライン)

場所:三軒茶屋LUPOPO*にて

オンライン方法 Zoom、LINE、skype、FaceTime、にて

コンサルタント料金

1回/2時間 ¥29800

にてコンサルタントをさせて頂きます。

お申し込みフォーム

ご希望の方は下記フォームに記入して、送信ボタンをお願い致します。

    ※数日以内にメールをお送りさせて頂きます。

    コンサルをお考えのあなたへ 店主より

    『作家さんの集中力は凄い!!』と僕は思います!

    やる事さえ決まってしまえば、

    あとは作家さんが本来持つ集中力が活きてくるのです。

    ですが、やるべき事が分からない状態であれば、

    その集中力をどこに使ったらいいのか分からなくなってしまいます。

    それではとてももったいないです!

    ひとりで考えていると、

    何度も同じ事をぐるぐる考えてしまって、具体的な打開策が見つからず、

    思考が止まってしまう事はありませんか?

    そんなときこそ、ぼくにお話を聞かせて欲しいのです。

    やるべき事が明確になれば、確実に売り上げはアップしていきます!

    作家活動の見通しを一緒に立ててみませんか?

    やるべき事が分からないまま進む1年と、

    やるべき事を明確にして進む1年とでは、

    振り返った時の進み具合は、全然違うと思いませんか?

    このコンサルタントを受ける事は消費では無く、

    あなたのこれからの作家活動への投資です。

    長い目で見れば売り上げがアップするので、使ったコンサルタント費用もちゃんと返って来ます。

    ぼくをあなたの作家活動の仲間に加えてみませんか?

    一緒に楽しい作家活動を続けていきましょう!

    何か分からない事、ご質問などありましたら、

    info@lupopo.net までお気軽にご連絡をお願い致します。

    あなたのご連絡を楽しみにお待ちしております。

    『好きな事だけをして生きていく!』

    というあなたの夢を一緒に叶えていきましょう!

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    今日という日があなたにとって

    笑って過ごせる1日でありますように。

    愛と感謝を込めて。

    2020.11.27  店主 花井 →@Lupopo_hanai

    up date 2021.1.15

    作家活動コンサルタント依頼はコチラ

    作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

    【まとめ読み!!】『ハンドメイド作家活動のコツまとめ』by LUPOPO店主花井

    Please share
    Tweet about this on Twitter
    Twitter
    Share on Facebook
    Facebook

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事