2020-12-11

【感謝!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』初日を振り返ってみました!

貴重なお時間の中、

『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』初日にご来店頂き、

本当にありがとうございました!!

LUPOPO店主 花井です。

(皆さんのおかげで胸いっぱいです。)

イベント前日にぐっすりと眠ったおかげで、(→昨日の記事

今日は朝から晩まで、1日中動くことができました、

記念すべき初日の今日を、一緒に振り返ってみましょう!

『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』初日の様子

今日の朝はお家から自転車で30分かけて、(途中のスーパーでかぼちゃを買って)

LUPOPOへ行きました!

9:00にLUPOPOへ到着すると、

なんと!!すでにお並び頂いてました!

↓↓↓

本当にありがとうございます!!

この日のために、朝早くから準備をして、

わざわざお越し頂いたことを考えると、有り難すぎて感無量です(涙)

寒いのに防寒までしてお待ち頂き、本当にありがとうございました。

9:30になると同時に、整理券(と感謝のお気持ちを)お渡しして、

スタッフのすずかさんと、サキさんと一緒に、

OPENまでの最終準備に入りました。

(「沢山試して下さいね」そんなイメージ写真も撮ってみました。)

内心はドキドキしながらも、

(大切な時こそいつも通りに)と心がけて。。。

ついにOPENしました!!

朝から沢山の方にお並び頂きました!!

この日のために、お時間を作って頂き本当にありがとうございました。

店内では一部に参加をしてくれた22名の作家さんの作品たちが、

ニコニコ笑顔でみなさんをお迎えしてくれました!!


キラキラと輝くイヤリングたち。。

(どれにしようかな。。。♡)時間を忘れて選んで頂けます。

なんだかイヤリングたちも気持ちよさそうではありませんか?

作家さんが愛を込めた、世界にひとつハンドメイドのイヤリング。

デザインも、アイディアも、パッケージにも、こだわりを詰め込んでくれました。

小さな美術館みたいに。

見渡す限りの素敵なイヤリングたちに包まれてます。

あなたに”作品に込めた愛情”が伝わりますように。。

「かわいいいーー♡」

そんなお声が店内では沢山聞こえてきました^^

今日は13:00頃に入場制限を解除して、

自由に出入り頂き、お買い物をお楽しみ頂きました!

お買い物のついでに、お食事もケーキもお楽しみ頂きました。

いただきます!!

一年中人気の『幸せののまぐろアボカド丼』
(チーズケーキはみんなをとりこにさせてくれます^^)

店内は幸せに包まれた、大賑わいの1日でした!

そして。。。

全国の方へ向けて、

18:00から通販受付開始しました!!


スタッフのほのかさんも加わり、みんなで大奮闘中の様子(笑)

通販サイトからも沢山のお迎えを頂き、本当にありがとうございました!!

(ギュッと想いを込めて、時間をかけて、22名の通販ページを作ったので、ご利用頂けて本当に嬉しかったです。)

5ヶ月間かけて準備してきた『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』

沢山の笑顔が見る事が出来、素晴らしい1日となりました。

本当にありがとうございました。

1部は残り4日間!!

日曜日には追加納品もご用意があります!!

まだまだ続いていきますので、

ぜひ”あなたがいるその場所から”一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたに嬉しいギフトが届く1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2020.12.11 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

◾︎これを見れば安心!イヤリング展を徹底解説しました!
↓↓↓

【徹底解説!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』当日の流れや通販について解説します!

◾︎1部作家さん紹介↓↓↓

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』1部参加作家さん紹介

◾︎2部作家さん紹介↓↓↓

冬のハンドメイドイベント『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』2部参加作家さん紹介

◾︎あなたへのお誘い↓↓↓

【冬のビッグイベント!!】『イヤリングだけのクリスマスギフト展3』を開催します!!

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事