2020-12-29

【愛と感謝を込めて】今年も1年ありがとうございました!!

あなたは1年前の自分の事って覚えていますか?

ぼくは過去の事を思い出す事が得意ではなくて、(どちらかと言うとかなり苦手で、、)

1年前の自分が何をしていたのかをパッとは思い出せません。

ですが、よ〜くよく考えてみると、

『イヤリングだけのクリスマスギフト展2』を開催して、

やり切った感に浸っている自分がいたような気がします(笑)

LUPOPO店主 花井

今年も1年間ありがとうございました!!

2020年は1月9日からLUPOPOはスタートし、

昨日の12月28日を持ちまして、今年の全営業が終了致しました。

あなたの大切な時間の中で、

LUPOPOにお越し頂き本当にありがとうございました。

またTwitterやインスタグラムを見て頂いたり、

今もこうしてこのブログをお読み頂き、本当に感謝しております。

今年の1年は、

きっと多くの方が感じているように、

”変化”を必要とされているような1年間でした。

LUPOPOにとっても今まで以上に、

何度も何度も新しいことへ挑戦をして来た1年でした。

もちろん上手く行ったこともあれば、失敗をしたこともありました。

それでもこうして今年最後の営業日を無事に迎えられたことは、

紛れもなく”あなた”のおかげです。

”あなたがそこにいてくれること”

それがLUPOPOやぼくの活動への情熱のもととなっています。


12年前から変わらずにLUPOPOを通して伝えていきたいこと

『LUPOPOに来ればなにかいい事がある。』

ここに来ただけでどこか安心したり、作品や作家さんと出会えたり、

ゆっくりとお茶をして自分の時間を楽しんで頂いたり、

いつ来て頂いても嬉しいことが待っている。

そんなお店を目指してスタッフと一緒にお店作りをして来ました。

なかなかお店に来れない方にも、

”それぞれに今いるその場所”からLUPOPOをお楽しみ頂けるように、

Twitterやインスタグラムやブログを更新して来ました。

恥ずかし気もなく、まっすぐに素直な気持ちを伝えるならば、

LUPOPOを通してあなたに伝えたいことは、

”愛情”

ただ1つです。

これからも”あなたに笑顔になってもらえるように”

みんなで一緒にLUPOPOを作っていきたいと思いますので、

これからも末長くお付き合い頂けたら嬉しいです。

2021年のはじまりの日。

新年の営業は2021年1月7日(木)11:30〜はじまります。

LUPOPOのスタートは、

insulaさんの個展からです!

【個展のお知らせ】insula個展『光の指環〜The Rings of Lights〜』2021年1月7日(木)~11日(月)

あなたにとって輝かしい1年になるような、

いつも心に美しさを感じさせてくれる素晴らしい指環が届きますので

ぜひ、LUPOPOにお越し頂けたら嬉しいです。

このブログ上でもお買い物をお楽しみ頂けるように通販ページを作りますので、

たとえ直接来られなくても、

”あなたがいるその場所から”展示をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

最後に

どんな事があったとしても、

どんな1年だったとしても、

その1年をどう捉えるか?

その選択の自由はあなたやぼくの中にあります。

それならばぼくはいつだって前向きに捉えていたいのです。

ならばぼくは今年1年を

『学びの多い素晴らしい1年』と捉え、

笑顔で来年を迎えたいと思います。

そして残りの3日間も楽しんでいきたいと思います^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって嬉しい事が訪れる

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2020.12.29 店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事