2021-01-28

【感謝感激!!】『#私のシェア企画展』沢山の想いを寄せて頂きありがとうございました!!

たとえばぼくが、1人でこの世界にいたとしたら、

きっとすぐにでも、違う星に飛んで行きたくなります(笑)

人との繋がりがあるからこそ、この場所にいられる。

そう考えると、周りにいてくれる人のありがみが身に染みます。

LUPOPO店主 花井です。

月に1度、Twitter上のハンドメイドの企画展、

『みんなでシェア☆企画展』を開催しています。

(ありがたい事に、1日/1000人以上の方に参加をして頂いています。)

ぼくはふと、

「みんなどんな風にこの企画展を楽しんでいるんだろう?」

「それぞれの楽しみ方をみんなでシェアしたら、もっと楽しめるのでは?」

と思ったので、こんなツイートをしてみました。

この時に書いたお願いの記事はこちら↓↓↓

【ぼくからのお願い】あなたのシェア企画展の楽しみ方をツイートして教えてもらえませんか??

正直なところ募集をかけたときは、

「ひとりかふたりでも、書いてくれたら嬉しいな」

と、思っていました。

ですが、ぼくの想像をはるかに越えて、

沢山の方に想いを寄せて頂いたので、動画にてご紹介させて頂きます!!

#私のシェア企画展 沢山のご投稿を頂きありがとうございます!!

今回みなさまから頂いたお声は、ぼくにとって『宝物』です!!

頂いた文章を見るたびに、

胸がじーん。。と暖かくなっています。

ぼくだけがシェア企画展を大切にしているのではなく、

参加してくれてる方にとってもシェア企画展が大切な場所になっている。

それが文章という目に見える形でストレートに伝わってきて、

胸がじーん。。。じーん。。と暖かくなるばかりでした。

参加してくれる方の楽しみ方もそれぞれで、

ハーブティーを飲みながら見てくれる方や、

ぼくと同じようにコーヒーとナッツを準備して楽しんでいる方、

夜に帰ってゆっくりまとめを見てくれる方もいました。

作品を見せてくれる時のドキドキしている気持ちを書いてくれる方もいたり、

月に一度のこの企画展に合わせて、作品を作ってくれている方もいたり、

「いつかこの企画展に作品を見せる側として参加したい!」という方もいました。

毎月、見る事を楽しみにしてくれて、

宝探しのようにお気に入りのハンドメイド作品を探してくれたり、

ハンドメイド作品を見る事が心の癒しになっている方もいました。

本当に多くの方が、『みんなでシェア☆企画展』に

想いを寄せてくれている事が伝わってきて。。。

ぼくは、めちゃくちゃ感動しました!!

本当にありがとうございます!!!

これから先も、『喜び』や『楽しみ』をみんなで分かち合えるように、

シェア企画展を続けていきますので、ぜひみんなで一緒に楽しんでいきましょう!!

最後に、皆さんから頂いたお声を動画でご紹介させて下さい!!

動画の編集はうまくは出来ませんが、

”愛情”と”情熱”だけはこの動画に込めましたので、ぜひご覧になってみて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとってぽかぽかと心温まる、

優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.1.28 店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でもぜひ4万人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪


作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事