2021-01-29

【新連載!!】『ぼくの愛するルポポコラム』はじめます!!

今日ぼくはおやつを手作りしました。

とは言っても、

切ったバナナに泡立てた生クリームを乗せるだけ。。。(笑)

シンプル過ぎだけど、最高に美味しかったです!!

LUPOPO店主 花井です。

昨年の5月13日からこのブログを毎日書き始めて、今日で261日が経ちました。

今でこそ、ぼくの想いや、普段考えている事をを文章にしていますが、

ブログをはじめる前までは、

『ぼくは表には出ずに、LUPOPOを後ろからサポートしている人。』

自分の中でぼくはそんなイメージでした。


(こんなイメージ(笑)↑↑↑)

ですが、

LUPOPOを始めて12周年を迎え、

社会が大きな変化を迎えた事もあり、

「ぼくもどんどん変化していくべきでは?」と感じたので、

毎日ブログを書く事にしました。

最初のうちは、

「どこまで書いていいんだろう?」

「大丈夫かなぁ。。」と、

自分の想いを書く事にためらいがあり、

記事を公開する事に勇気が必要な時も沢山ありました。

でも最近になってやっと、自分の中の枠が外れ、

「何でも自由に書いてみたらいいかな?」

「自分の事も書いてみたらいいんじゃない?」と、

自由な感じで文章を書けるようになってきた気がします。

心の中に”安心感”が芽生えて来たのだと思います。


(こんな風に↑↑↑)

と言う事で、『ぼくの愛するルポポコラム』はじめます!!

自分で言うのも何ですが、

ぼくはきっと世界で1番のLUPOPOマニアです。

LUPOPOの事で知らない事はほとんどありません。

そんなLUPOPOマニアのぼくが、

LUPOPOの好きなところを紹介していくコラム

【ぼくの愛するルポポコラム】を連載していきたいと思います。

ぼくの目線から見たLUPOPOの好きなところ。

外側からでは見えない、内側から見たLUPOPOを、

余す事なくご紹介していきます!

「こんな良いところがある!」というより、

「こんなところが好き!!」という所に焦点を絞って、

ぼく個人の目線から見たLUPOPOを、

見てくれているあなたとシェアしていきたいと思います。

このコラムを書いていく事で、

今まで表に出てこなかったLUPOPOの魅力を伝え、

より深くあなたとシェアして、LUPOPOを更に好きになってもらえたら嬉しいです。

そして、

『わたしたちの愛するLUPOPO』になるように

みんなでシェアできるお店になることが、ぼくの夢です。


(こんな風に^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

LUPOPOについて少しずつコラムを書いていきたいと思いますので、

楽しみにしていてください^^

あなたにとってワクワクするような

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.1.29 店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの4万人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪


作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

【感謝感激!!】『#私のシェア企画展』沢山の想いを寄せて頂きありがとうございました!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事