2021-01-30

【募集】『私の作品はかわいいのに。。どうして売れないの?』そんな悩みを卒業しませんか?ーハンドメイド作家活動コンサルタント受付ー

今このタイミングで、この記事に辿り着いて頂きありがとうございます。

この記事があなたにとって”作家活動の運命を変える出会い”になれば、

ぼくはとても嬉しいです。

LUPOPO店主 花井です。

作品を”作る”とき、

小さなコツを知っているかどうかで、作品を上手く作れるかどうかが決まる。

ものづくりをする作家さんなら、こんな体験をしたことがあると思います。

作品を”売る”ときもそれと同じです。

小さなコツを知っているかどうかで、

作品をお迎えして頂けるかどうかが決まります。

作品はかわいいのにどうして売れないの?。。そんな悩みを卒業しませんか?

『私の作品は絶対かわいい!!』。。なのにどうして思うように売れないんだろう?

どうすればあの作家さんみたいに作品が売れるようになるんだろう?

作家活動に真剣になればなるほどそんな悩みが出てきませんか?

『もっと作品が売れるようになりたい!!』

『私もあの作家さんみたいに人気が欲しい!!』

『2021年こそは作家活動で食べていく基盤を作りたい!!』

今年は”あなたの夢を叶える1年”にしませんか?

12年間ハンドメイドのお店を経営する中で、

数々の人気作家さんを見て来たぼくが、あなたの夢を叶える為の鍵をお渡しします!!

私の作品も売れるようになるの?

結論から言えば、

『あなたの作品は売れるようになります!!』

ただ、

同じ道を進めば、同じ目的地に辿り着くように、

今までと同じやり方でやっていては、今までと同じ結果に辿り着いてしまいます。

つまり、

今までと違うところに辿り着きたい場合は、

今までと”違うやり方をする”必要があるのです。

やるべき事が増え過ぎて、何から手を付けて良いのか分からない状況になっていませんか?

何か新しい情報を発見するたびに、

やるべき事が増えてしまい、手がいくつあっても足りない状況になっていませんか?

作家活動において、

『やった方がいい事』と、『やるべき事は違う』のです。

例えば

SNSでも、

Twitter、instagram、LINE、facebookなど多くのツールがあり、

それら全てをやろうとしては、時間はいくらあっても足りません。

作家活動にはその他にも、

『制作をする時間』や『構想を練る時間』も必要です。

つまり、とにかく頑張れば目的地に辿り着くのではなく

何をどう頑張るか?

”頑張る方向を間違えない事”が何よりも大切になってくるのです。

一度周りを見渡してみて下さい。

みんな頑張っていると思いませんか?

でも、人それぞれ違う結果になっていませんか?

それは頑張る”量”ではなく、頑張る”方向”が違うからです。

暗闇の中をいくら頑張って走っても、

それは地図を持たずに大海原へ旅立つ船のようなもので、

いつまで経っても目的地には辿り着く事が出来ません。

ですが、

目的地をしっかりと設定して、やるべき事を明確にし、

あなたの進むべき道にスーッと光を照らしたらどうでしょう?

全速力で一直線に進んでいく事が出来ます!!

あなたに合わせた目的地への行き方を知る。

人によって得意なことも、苦手なことも違います。

作るのが得意な人もいれば、宣伝が得意な人もいます。

現状では、宣伝に力を入れていく事が必要な人もいれば、

現状では、制作に力を入れていく事が必要な人もいます。

つまり、今やるべき事が人それぞれに違うのです。

だからこそ、

ぼくがマンツーマンであなたの現状を聞き、

あなたの立場に立って物事を見て考え、今のあなたのやるべき事を明確にします。

『これをやればOK!! あとはやるだけ!』

というスタートラインまで、ぼくがあなたをお連れします。

ハンドメイドのリアルな世界を見続けて来たぼくを、

あなたの作家活動の仲間に加えませんか?

作家活動コンサルタント応募詳細

1月2月3月のコンサルタントを受付開始します!

日程&時間(火曜水曜以外)

全国どこからでも受付可能です!

■オンライン ■直接(LUPOPOにて)の2タイプがあります。

【午前の部】 10:00〜12:00(金・土・日・月 直接 or オンライン)

【午後の部】 18:30〜20:30(木・金・土・日・ 直接 or オンライン)

場所:三軒茶屋LUPOPO*にて

オンライン方法 Zoom、LINE、skype、FaceTime、にて

コンサルタント料金

1回/2時間 ¥29800

にてコンサルタントをさせて頂きます。

実際にコンサルタントを受けて頂いた方のご感想はこちら

 

どうしてコンサルタントを受けてみようと思いましたか?

今までコンサルタントを受けたことはなく、パートの仕事と掛け持ちしながら作家・講師として自己流で活動してまいりました。

今年からは作家活動で本格的に生計を立てていこうと考えています。

ハンドメイド作品専門の経験豊富なLUPOPOさまなら、

普段拝見しているSNSやブログの様子からも親身になっていただけそうな雰囲気を感じ、お申し込みさせていただくことにいたしました。

今回コンサルを受けてみていかがでしたか?

非常に良かったです!! 受けて大正解でした!!

コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

コンサルを受ける前には、

今年取り組んでいきたいことをぼんやりと思い描いていたものの、

形になっていたわけではなかったのですが、

お話しさせていただくうちにどんどん今後のことを考えるのが楽しくなり、具体的な方向性が決まりました。

自分1人ではあれもこれもと、

何でもかんでもやらなければならないような気がして、

苦手なことでも取り組んでいかなければ!と考えていたのですが、

現状をお話しすると、

今までやってきたことにプラスアルファする方向で新しい提案をいただき、

これまでの自分の仕事にも自信を持つことができました。

(Aさんより)

今回コンサルを受けてみていかがでしたか?

とても良かったと思っております。

本来、自分の気持ちを話すこともあまり得意ではなくキチンと話ができるか不安な部分もあったのですが、

色々な場面でつたない私の言葉を理解して言葉の意味を汲んで下さり、安心して深いお話をさせていただくことができました。

そして、苦手なことに挑戦することを色々な理由から躊躇しておりましたが、

そっと優しく背中を押していただいたことで、今、少しずつですが、前へと進めている気がします。

本当に、花井さんのお陰で【Twitterでの情報発信の大切さ】

そして、

そこに対する恐怖心を完全に払拭できるまでに時間が掛かり、

『ようやく少しずつ動き出せる時期に来たんだ!』という想いを再認識することができました。

とても、内容の濃い、2時間だったと思っております。ありがとうございました!

・コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

コンサルを受けさせていただいた翌日にこの文章を書いていますが、

例えて言うならば森で「GPSが繋がった」感覚に似ています。

今自分がどこらへんにいるのか、どっちを向けば良いのか、どのくらいの距離に何があるのかが

全く見えていなかった自分に「今この辺かも」と教えてもらうような感じで、

漠然とした不安で手当たり次第に動こうとしていたところをすいっと落ち着かせてくださったように思います。

そして動く方向が少し具体的に見えてきた気がします。

(Bさんより)

(コンサルを受けて頂いた方のレビューまとめはこちら↓↓↓)

【レビュー】ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方からの感想まとめ。

『今年こそは、作家活動で生きていく!!』

『やりたくない事はやめて、好きな事で生きていく』

そんな”夢”を叶えてみませんか?

時代は急速に”個人の時代”へと向かっています。

変わるなら”今”こそチャンスです。

今まで通りの生活を繰り返すのではなく、

『エイッ!!』と、ここで勇気を出して、

ワクワクするような新しいライフスタイルにシフトしていきませんか?

もうあなたひとりで、思い悩む必要はありません。

もうあなたひとりで、考える必要はありません。

ぼくがあなたと一緒にあなたに合ったやり方を見つけ出し、全力でサポートさせて頂きます。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしています。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

何か分からない事があればお気軽に

info@lupopo.net までご連絡をお願いいたします。

あなたにとって明るい未来が広がる

素晴らしい1年になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.1.30

update 2021.1.15

店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s ぼくがどんな風に作家活動を考えて来たか知りたい方はこちらをご覧ください。

↓↓↓

【ブックマーク推奨】『悩んだ時はここに帰って来れば解決!!逆引きハンドメイド作家活動のコツ一覧』

p.s2 この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45900のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事