2021-02-02

LUPOPOのいたるところに散りばめられた小さくも大切なこだわりとは?【ぼくの愛するルポポコラム2】

今日もぼくの大好きなLUPOPOの隠れた魅力を、

(ぼくがこっそり隠し持っていたLUPOPOの好きなところを)

このブログを見てくれているあなただけに、こっそりと教えちゃいます。

(内容はマニアックですが、、暖かく見守って頂けたら嬉しいです(笑))

LUPOPO店主 花井です。

突然ですがLUPOPOクイズです!!

問題:今から写真をいくつかお見せします!

写真の中にはLUPOPOをはじめた時からずっと大切にして来た

”大切なこだわり”が隠れています。

それは何でしょうか?

(これが分かった方はLUPOPOレベル=MAXです!!)

ではいきます!!


(これです!!1番分かり易い写真です!!)

(ヒント:エリカさんではありません。でもかなり分かり易い!!)

(ここにもいくつも隠れています!!)
(幾つも隠れているけどちょっと難しいかも。。?)

それでは!!

シンキングタイム♪

。。。

。。

はい!!

いかがでしたでしょうか??

お分かりになった方は、この時点でLUPOPOの方にメールしてくださいね。

答えを知りたい!!

という好奇心旺盛の方はこのまま読み進めてください。

それでは正解を発表します!!

もうお分かり頂けましたね??

LUPOPOがずっと大切にして来たこだわり、

正解は”丸み”です!!

正解した方には、

”LUPOPOレベルMAXの称号”をプレゼントします!!

なんと!!当たらなかった方にも、

”LUPOPOレベルMAXの称号”をプレゼントします!!(←大サービスです)

丸みに込められた想いとは?

来てくれたお客さんに、作品を置いてくれる作家さんに、

LUPOPOに来てくれる全ての方に、

『角が立たないように』

そんな想いを込めて、店内には丸みを散りばめました。

LUPOPOの中で目に見える場所、手の触れる場所は、

全てと言っていいほど、丸くなっています。

丸には上も下も、右も左もありません。

誰もがフラットでいられる場所。

いつ来ても優しくて、落ち着く場所でいられるように。

そんな想いを込めて”丸み”を作りました。

誰にも気付かれないような小さな小さなこだわりですが、

そんなこだわりが集まったときに、

全体としての世界観が現れてくるのは、

作家さんが作る作品と一緒ですね。

ぜひ、LUPOPOに来たときには

ぼくの大好きな”丸み”を沢山見つけて、

ゆっくりと心ゆくまで癒されて下さいね。


(あなたの時間をLUPOPOお過ごし下さい♪)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって楽しい思い出として残る、

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.2.2 店主 花井 →@Lupopo_hanai

p.s ”丸み”が好き過ぎていつしかぼくの肩のラインにも丸みが出来ていました。。(笑)

p.s2.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも40000のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

知られざるLUPOPOの秘密とは?【ぼくの愛するルポポコラム1】

【新連載!!】『ぼくの愛するルポポコラム』はじめます!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事