2021-03-13

ぼくの誕生日の前祝いに妻が帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアに連れていってくれたお話【店主の日記】

3月13日はぼくの誕生日。

1年に1回の特別な日なので、

今日は物凄く主観的な日記を書こうと思います^^

LUPOPO店主 花井です。

帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアに行ってきました!!

13日の誕生日当日はLUPOPOにいるので、

前日に妻が銀座にある帝国ホテルのインペリアルラウンジにアクアに連れて行ってくれました!


有楽町駅に着いていざ帝国ホテルへ歩いていきます!!(徒歩5分)

とことことこ。。と、歩き始めたら何か違和感が。。。

まさかの!!

ニット帽を裏返しにする。というニューファッションのまま、

電車に乗って40分。。有楽町まで来てしまいました(笑)!!

流石にこのまま帝国ホテルに行くのはアレなので、、


かぶり直しました。。。(笑)

仕切り直していざ!!帝国ホテルへ!!


(帝国ホテルはこっち。の看板)

帝国ホテル外観。歴史を感じさせてくれます。

正面入り口を入ったところにはゴージャスなお花が。

さすが!!高級感があります!

せっかくなので記念撮影をしました^^

パシャ!!
エレベーターで17階に上がって到着です!!

インペリアルラウンジアクア!!

中に入ると綺麗なお花が出迎えてくれました^^

店内はこんな感じ!

良い景色です^^
奥には皇居が見えます。(緑がふぁさーっと生えてるところ)


メニューはこんな感じです。

「さすがは帝国ホテル!」という価格設定になっています。

ぼくと妻は糖質オフの食生活をしているので、

ケーキは頼まずに紅茶だけにしました^^

<糖質制限についての過去記事>

【実験結果報告】2ヶ月間炭水化物とお肉を抜いて、野菜と魚の糖質制限メニューで生き抜いてみたぼくのお話。

【驚きの実験結果!!】糖質制限を始めて4ヶ月で10キロ痩せて、ぼくの身体が起きた嬉しい1つの変化【店主の健康コラム2】

しばらくすると紅茶がやって来ました!!


ぼくはウヴァ。妻はディンブラの紅茶を注文しました!

(食器は日本の洋食器ブランド、ノリタケの帝国ホテルオリジナル食器です)

そして、なんと!!

紅茶は無料でおかわりが出来るのです!

嬉しいサービスです^^

そんな太っ腹な帝国ホテルに思いを馳せて↓↓↓

良きお祝いの時間を満喫出来ました!

そのあと、

帝国ホテルを出て有楽町をぶらぶらと歩いていると、

以前ぼくがツイートしたカラフルなお花に再度出会いました!!

↑↑↑その時のツイート

前回、買わずに帰ってきてしまったのですが、

今回は妻が誕生日だからとお花を買ってくれました。


一輪だけ選びました!
カラフルでキレイです!!(やったー)

かなり大きいお花なのが伝わりますでしょうか?

早速、お家に帰って飾りました!


(見ていてかなり楽しいお花です^^)

今日という日を迎えて。これを読んでくれているあなたへ

いつもこのブログを見てくれてありがとうございます。

毎日見てくれる方も、

思い出した時に見てくれる方も、

はじめて見てくれた方も、

このブログに辿り着いてくれた全ての方に感謝しています。

こうやって自分の想いを文章にのせて、

あなたに届けられること自体に幸せを感じています。

ぼくがLUPOPOを通して、

あなたへお届けしたいものはたったひとつ。

”愛情”です。

実はその”愛情”はどこから来ているかというと、

子供の頃から、1人でぼくを育ててくれた母親がくれた愛情。

そして、

ずっと一緒にいてくれる妻がくれる愛情です。

ぼくの力の源はそこから来ています。

妻は普段は表に出ることはありませんが、

ずっと影でLUPOPOを支えてくれています。

ぼくがLUPOPOの事で迷った時も、

話を聞いてくれたり、背中を押してくれたり、一緒に決断してくれたり。

いつも一緒にLUPOPOの事を考えてくれています。

ぼくがLUPOPOをここまで続けて来れたのも、妻がそばにいてくれたからです。

これからもあなたに笑顔になってもらえるように、

妻とスタッフと一緒に力を合わせてLUPOPOを続けていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願い致します。

あなたがそこにいることに、心から感謝をしています。


(帝国ホテルのお花をどうぞ^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって新しい世界と出会う

素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.3.13 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41000のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

逆引き作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

続!ルポポのカフェスペースの壁を13年ぶりに大改造した話その2。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事