2021-04-07

【ぼくのお花写真展3】東京ディズニーシーに咲いてるお花を撮って来ました!!

最近はお花の写真を撮る事にハマっています。

今日は5ヶ月ぶりにディズニーシーに行って来ました。

ディズニーシーで咲いているお花を撮って来ましたので、

【ぼくのお花写真展3】としてご紹介させて下さい^^

LUPOPO店主 花井です。

実はぼくはディズニーランドも、シーも、凄く好きです。

両パーク共通年間パスポートも、年パスの制度が一旦休止になるまで4年間持っていました。

ここ最近はなかなか行くことが出来ず、ディズニー切れを起こしていたので、

ぼくと同じ様にディズニーが好きでディズニ−切れを起こしているあなたに、

ディズニーシーに行っている気持ちになってもらえたら嬉しいです^^

東京ディズニーシーに咲いてるお花を撮って来ました!!

実はディズニーシーには至るところにお花が咲いているのです。

早速ご紹介していきます!!


ディズニーシーのエントランスに生えているビオラさんたち。
白と黄色のお花もキレイです^^
一緒に行った我が家の家族ピヨちゃん(うさピヨ)と一緒に。

続いてダッフィーフレンズの聖地。ケープコッド付近にて。

さまざまな色のお花が咲いていました!
バラもキレイです!
ビビットピンクはいつみてもいいですね^^
黄色とピンクの相性も抜群です!!
カラフルで見ていて楽しいのです^^
小さなお花ってかわいいです^^
白と黄色のお花。
ローアングルからのお花もいいですよね^^
黄色のお花は元気になります^^

そして最後は、お花で出来たルーちゃんメイちゃんクッキーちゃん。

実はこんな感じで撮っていました。


アイフォン8plusで。

片手には我が家の家族。ルーちゃん(ステラ・ルー)を抱えて。

せっかくなのでパークの様子も少しだけ載せておきます

グリーディングで来てくれたミッキーーーーマウス!!

(目線をありがとう!!)

デイジーと(我が家のルーちゃんと)一緒に。

マリーちゃんがポーズを決めてくれました^^

マリーちゃんの兄弟と一緒に^^

最後は、、ミッキー&ウォルトディズニー。

休憩はテディーズルーズベルトでお茶をして来ました。

パークはやっぱり楽しいです^^

いかがでしたでしょうか?

ディズニーシーに行った気持ちになれば嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって心からワクワクする

楽しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.4.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41600のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【第2回ぼくのお花写真展】桜が咲いてきたので最近撮ったお花の写真を10枚をご紹介!!【店主のコラム41】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事