2021-05-14

【ついに到着!!】外のメニュー看板がLUPOPOに届きました!!【店主の日記】

 

木曜日の朝のぼくはいつも、

個展の作家さんの作品撮りをしています。

だいたい個展通販用の作品の詳細の写真と、

LUPOPO店内にディスプレイされた作品の全体像を撮っています。

作品撮影が終わったら個展の通販サイト作りに励みます。

今日はhana*festivalさんの通販サイトを作りました^^

LUPOPO店主 花井です。

いつもの木曜日の朝と同じように撮影をしていると

配送業者の方から、大きな大きな荷物が届きました。


(女性の身長位あります)

そうです!!

先日の看板のリニューアル記事でも書いた、

外の看板メニューが届きました!!

今回はケーキの面と高級食器の面にしました。

ケーキの面は3種類作りました。

高級食器の面は5種類作りました。

週替わりで入れ替えていこうと思います。

そして今実は、ぼくが気になっているところがひとつあります。。

それは。。。。

このシルバーの縁の部分です!!

今すぐにでもLUPOPOに行ってペンキを塗りたい衝動にかられています(笑)

この部分の色はもうすでに決まっています。

『アイアンブラック』

外の屋根の色と同じにします!!

うまくいけば明日の朝には看板の色を変える事が出来ると思います。

また塗り終わりましたらご紹介しますので、

楽しみにしていてください^^

ぼくのイメージではオシャレになること間違いなしです!!

ペンキ屋さん頑張ります!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日はいっぱい自分を大切にしてあげてくださいね。

愛と感謝を込めて。

2021.5.14 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

ー店主のひとりごとー

LUPOPOオリジナルのコースターと、

おしぼりと、紙ナプキンを作ってもいいなぁなんて思っています^^

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

リニューアルに向けて最後の最後の準備中!!【店主の日記】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事