2021-07-02

【リニューアル最終章!!】LUPOPOガーデンの大改造に取り掛かりました!!

ぼくは自然が大好きです!!

旅行に行ったときに、

街の中で野菜が生えていたり、果物がなっていたりするのを見ると、

ついついテンションが上がります(笑)

(食べ物があるだけでなんか安心感を感じるのはぼくだけでしょうか?🤔✨)

LUPOPO店主 花井です。

LUPOPOガーデンの大改造に取り掛かりました!!

2008年にLUPOPOがOPENして以来、

少しずつ少しずつ形を変えながら育ってきたLUPOPOガーデン。

今回のリニューアルを機に大きく姿を変えることになりました。

ぼくの小学校からのお友達の、

野田造園の野田くんにお願いしていた大きなポットを届けてもらいました!!

まずはお掃除から始めます!!


緑くんたちを少しずつ裏に持っていきました。

什器も移動させます!!

キレイさっぱり移動しました^^

普段はなかなか見れない壁なので、なんかレアな感じがします。

(なんとなく、、少し恥ずかしそうなLUPOPO(笑))

ここから植木屋さん野田くんの大活躍が始まります!!
さすがの力持ちです!!

お風呂の浴槽くらいのサイズがあります。

それを2つ重ねて。。

ちょっとだけ微調整。。。

そして、、いよいよ開封の儀です

今回はマットなブラックにしました!!

外の上の看板の色と合わせました^^

シンプルでオシャレです^^

サイズもピッタリ!!

今日のところはひとまずここまでです。

明日か明後日には中に入れる鉢底と培養土と、

新しい緑くんをお迎えする旅に出かけていきたいと思います。

また進展状況をお知らせしますのでお楽しみに^^

(野田君いつもありがとう!!)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって素敵な植物に出会える

優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.7.2 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43000人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】(今日から毎日違う花井さんをお届けすることにしました(笑)
続くかどうかは分かりません^^:)


IKEAにて(妻撮影(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【ついに完成!!】LUPOPOオリジナルコースターさんがやって来ました!!【リニューアルの続き】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事