2021-08-20

【続・リニューアル】LUPOPOにもみじがやって来て、カフェの椅子と机の色が変わりました!!【店主の日記】

『ディズニーランドに完成はない』と、

ウォルトディズニーが残した言葉が、

ぼくの中で頭の中で変換されて、

『LUPOPOに完成はない』と、

毎日のように繰り返されているこの頃です^^

LUPOPO店主 花井です。

前々回と前回の記事からお読み頂けると、より今日の記事をお楽しみ頂けます^^

【続・リニューアル】LUPOPOガーデンに新しい緑くん達がやって来ました!!

【予告編】今日はLUPOPOのガーデニングとカフェの椅子の色を変えました!!【店主の日記】

情熱が熱いうちに、昨日のことを書いておきたいと思います^^

LUPOPOにもみじがやって来て、とカフェの椅子と机の色が変わりました!!

昨日でLUPOPOガーデンのリニューアルが9割完了しました!!

今回お迎えしたのはこの子たち。

左から、もみじさんと、レッドスターさんと、大きなつぼみがついたかっこいい子です!!

鉢植えが炭黒なのでそれに負けないように、

右二つはムキっとハード目な植物にしました。

本来であれば、1番大きなサイズもハードにするのがセオリーであるのですが、

何か新しいスタイルを打ち出したくて、

悩みに悩んで、和風の要素もあるもみじさんにしました!

そして、

昨日はぼくの大好きな狛江のユニディーへ土とペンキを買いにいきました!!

どの土にしようか悩んでいます。


25Lの培養土を4袋買いました!!

土を車に積んで、夜のLUPOPOへ。

今回買ったペンキはこちら
まずは床が汚れないように養生からはじめます!!


これで安心して作業できます^^

(ビニールが付いた、ビニール養生テープは本当に便利なのでオススメです!!)

↑↑↑椅子のグレーの部分を茶色に塗っていきます!!

塗り塗り。。

塗り塗り。。

塗り塗り塗り。。。

休憩のおやつはエルメスのお皿にパイナップルをのせて^^

時間が経つのは早くて、12時頃まで作業をしました!!

外では紅葉さんをライトアップして、

沢山の土でしっかりと固定してあげました^^

いつも朝にお世話をしてくれる大家さんも喜んでくれると思います^^(いつもありがとうございます。)
もみじさんは、風情があってLUPOPOといい感じにマッチしています^^

そして、今日にはペンキが乾いて完成しました!!

まずはビフォー!!

そして、

アフター!!

トーンが押さえられてまたひとつ落ち着いたLUPOPOになりました!!

いい感じです!!

(座布団も新しく茶色の座布団に変わります^^明日届く予定です)

また今度、

一眼レフで写真を撮ってご紹介したいと思いますので、

楽しみにしていてください^^

LUPOPOに手をかけてあげられる事はとても幸せなことです。

作品を置いてくれている作家さんや、

お茶をしに来てくれるお客さんたちに、

より笑顔になってもらえるお店を目指して、

これからも変わり続けていきたいと思います。

変わり続ける時間の中で、

その時、その瞬間にそこにあるLUPOPOを、

あなたにお楽しみ頂けたらぼくたちは何より幸せです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって、ほっと心が安心する、

心地良い1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.8.20 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43700人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(ペンキを塗ってる時間は楽しいです^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事