2021-09-07

【お知らせ】世界へ向けて日本のハンドメイドの魅力を発信し始めます!!ー店主の日記ー

どんな小さなことでもいいから1日1チャレンジをしようと心に決めてから、

思い立ったことをパッと行動する習慣がついてきたように感じています。(ちょっとだけ(笑))

LUPOPO店主 花井です。

まだ見ぬ方へハンドメイドの魅力を広げる為には、

自分から進んで未知の領域に足を踏み出していく必要があります。

【お知らせ】世界へ向けて日本のハンドメイドの魅力の発信を始めます!!

LUPOPO作家さんの作品を、

英語圏の方に届くようなツイートを始めます!!

ひとまず1ヶ月。。

コツコツツイートを続けてみて、改善しながら、

世界中の人にLUPOPO作家さんの作品の魅力を伝えていきたいと思います!!

海外にいる日本が好きな方、

その中でも日本のハンドメイド作品が好きな方へ届けていきますので、

楽しみにしていて下さい^^

海外の方と作家さんが繋がるきっかけ作りたいです。

もしも、

LUPOPOの英語ツイートを見かけた時には、RTやいいね!で応援して頂けたら嬉しいです!

更に、

『こんな風にしたらいいのでは?』と、

おすすめの英語のタグや、日本語のタグもあればTwitterのリプやDMで教えて下さい^^

”小さな一歩に、大きな夢を詰め込んで”

ハンドメイドの魅力を伝えるべくこれからも進んでいきますので、

応援よろしくお願いします!!


最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって世界が広がる素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(笑い過ぎました(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

14年間ハンドメイドの世界を見て来たぼくが感じるハンドメイド作品の1番の魅力とは【店主のコラム74】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事