2021-09-08

【店頭でのご提供スタート!!】食べても太らない糖質オフの『クリームチーズケーキ』と『生チョコケーキ』の味をリニューアル!!

今日は先日に引き続き、ずっと会いたかった人に会えた日でした。

会いたい人に会えるととても嬉しいですね^^

出会いの波がやってきているので、このまま波に乗っていきたいと思います。

LUPOPO店主 花井です。

※今日はぼくの体力が少なめなので、サクッと短く書いていきます。

この1ヶ月、

更なる美味しさを求めケーキを、焼き続けて来ました!!

そして、、、

ついに木曜日から店頭でのご提供を開始します!!

糖質オフの『生チョコレートのケーキ』

糖質オフの『クリームチーズのケーキ』

↓↓↓

よりシンプルで、奥深い味へと変化しました!!

思考錯誤と改良を続けて、

やっとイメージ通りのケーキが出来上がりました!!

こだわりをギュッと詰め込んだので、また後日、このブログご紹介させて下さい^^

(ついつい何個も食べてしまうほど、美味しいのです😋✨)

木曜日からLUPOPO店内でのご提供を開始します。

『自分を大切にする時間』をゆっくりとお楽しみください。

※テイクアウトと通販の準備も進めていますので、もう少々お待ちください。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって優しいケーキに出会う

幸せな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.8 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

電車に揺られているところ(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【お知らせ】ケーキの通販とテイクアウトに向けての今後のスケジュール発表!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事