2021-09-10

【活動に悩む方におすすめ!!】ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方からのレビューをご紹介します!!

先日撮影してもらった写真が今日届きました!

周りにいてくれる人に支えてもらっているおかげで、

今日もLUPOPOを営む事が出来ています。

(いつもありがとうございます。)

LUPOPO店主 花井です。

ハンドメイド作家さんを応援したくて、

作家活動コンサルタントをはじめてから、9月で丁度1年が経ちました。

様々な作家さんの、様々な悩み、素敵な夢を聞かせて頂き、

コンサルタントとして、人間として多くの事を深く学んだ1年になりました。

今回もコンサルタントを受けて頂いた方から、

ご感想を頂きましたので、ご紹介させてください。

ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方からのレビューをご紹介します!!

・どうしてコンサルタントを受けてみようと思いましたか?

今やっている仕事に踏ん切りをつけたいと思い、

今後の自分の制作に対する考え方を再度考え直し、自分の中で変えたくて花井さんのコンサルタントを受けようと思いました。

今回コンサルを受けていかがでしたか?

今後のことなど改めて考える時期に突入し、悩む日々を送っておりました。

その際、

ふと急に花井さんのお顔が浮かび、

『この人なら信用出来る方だし、相談してみよう!』という気持ちでお願い致しました。

コンサルを受けてみて

今まで自分の視野がかなり狭かったことを痛感致しました。

・価格のこと ・宣伝のこと ・今後の道のこと。

新しい選択肢を沢山いただき、そして勇気をいただき本当に有難う御座います。

帰宅後、いただいたメモなどを改めて見直し「よし、大きな一歩を踏み出そう」と進めております。

コンサルを受ける前と、受けたあと、何か変わったことはありますか?

自分に対するそして作品に対する意識がガラッと変わりました。

今までは「これくらいじゃないと…」という意識のもと、価格を決めておりました。

でも「それは違うんだな…」と思い、

「自分の作品の価値を自分で下げていたんだな」と気付きました。

今では最低ラインの値段と最高ラインの値段を上げて、

自分の制作環境や資材の質、

更には気持ちや作品に対する価値に対する気持ちが変わりました。

まだ大きな一歩を踏み出したばかりではありますが、

徐々に自分の考えや行動を変えていき自分の思い描く作家像を目指したいと思います。

(コンサルタントをお受け頂き本当にありがとうございました!! by 花井)

コンサルタントとして、ぼくが感じていること。

今の時代の作家活動で1番大切なことは、

『自分に合わせた作家活動をしていく』という事だとぼくは感じています。

なぜなら、

他の誰かにとってうまくいったやり方が、

自分にとってうまくいくとは限らないからです。

今は、知識にはアクセス出来る時代になりました。

ですが、

その膨大な知識の中から、

本当に必要な事を選び実行することは、なかなか1人では難しかったりします。

そして、

他の誰かと同じ方法ではなく、

自分に合った作家活動をしていく事がとても大切なのです。

そしてその答えは、作家さんの内面にこそ隠れています。

作家さんが自分1人で自分と向き合うのではなく、

ぼくが鏡になって、作家さんの内面を分かりやすく説明してあげる。

現在の状況を把握し、

これから向かうべき道へとしっかりと道案内してあげる事こそが、

ぼくのコンサルタントとしての役割だと感じています。

コンサルタントを受けて頂いた作家さんからの、

良いご報告を聞けた時は、最高に嬉しいのです^^

「私の作家活動の悩みを聞いてほしい!!」

「私のこれからの方向性を一緒に考えて欲しい!!」

そんな時は、ハンドメイド作家活動コンサルタントのぼくが、

あなたに合わせた作家活動のサポートを、マンツーマンでお手伝いさせて頂きますので、

いつでもあなたの話をぼくに聞かせてくださいね^^♪

↓↓↓お申し込みはこちら

【募集】『こんなに頑張っているのに。。どうして作品が売れないんだろう?』作家活動コンサルタント受付開始します!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって笑顔が広がる

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.10 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44100人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

リニューアルしたLUPOPOの外観と緑たちといっしょに記念撮影♪

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【レビュー紹介!!】ハンドメイド作家活動コンサルタントを受けて頂いた方の感想を頂きました!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事