2021-09-17

今日は1日LUPOPOにいる事が出来てとても楽しかったお話【店主のコラム76】

ぼくはLUPOPOが大好きです!!

LUPOPO店主 花井です。

冒頭の一言だけで完結していそうなコラムですが(笑)もう少しだけ書いていきたいと思います^^

ぼくが1人でLUPOPOをやっていたときは、

週に5日間LUPOPOにいたのですが、

最近はスタッフが一緒にLUPOPOを支えてくれているおかげで、

以前よりもLUPOPOにいる日は少なくなりました。

今日は久しぶりに朝から晩までLUPOPOにいる事が出来て楽しかったので、

この気持ちをあなたともシェアしたいと思います。

実は、

LUPOPOにいると楽しい事が沢山起こります。

その中でも、たったひとつだけ選ぶとすれば、

やはり、

『人との出会い』です。

(お店を持つ事の1番の魅力と言えるかもしれません。)

今日は、

個展開催中のFairytalesさんのくまぐるみをお迎えするために、

わざわざLUPOPOにお越し頂いた方がいました。

1人1人違うお顔のくまぐるみのルミちゃんの中から、

自分の好きなお顔を楽しそうに選んでいる姿に、

ぼくは心がぽっと温まりました。

お会計のときに作者のFairytalesさんをご紹介したところ、

その方の目は少し涙ぐみ、とても嬉しそうにしてくれていたのです。

個展開催中のFairytalesさんもとても喜んでくれました。

『好き』と『好き』が繋がる瞬間に立ち会うと、

ぼくの心は感動して、心と身体が温まる感じがします。

『好き』と『好き』が繋がる機会というのは、

作ろうと思ってもなかなか作れるものではないからです。

『大好きな作家さんの作品、大好きな作家さんに出会えたこと。』

『作品を大好きになってくれたファンの方と出会えたこと。』

これこそ、プライスレスですよね。

お金では買えない奇跡のような出会いの瞬間を、目の当たりにするたびにぼくは、

「今日もLUPOPOにいて良かった。。」と、心から思います。

そして、

今日ぼくが感じた事を、このブログを通して、あなたとシェア出来ていることにも、

ぼくは幸せを感じています。

LUPOPOをはじめなければ出会えなかった、

全ての方との出会いに、心より感謝をしています。

いつもありがとうございます。

ぼくはこれからも大好きなLUPOPOを続けていきますので、

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが楽しい1日を過ごすことが出来ますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.17 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

海でたそがれている時間は最高でした(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

作りたいものは”絶対に作った方がいい”と思う3つの理由【店主のコラム75】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事