2021-09-26

【売れるきほん帖 著者】和田まおさんとLUPOPOで対談してきました!!

最近はりんごを食べる時に、

りんごの皮をピーラーで剥いています。

包丁で剥くよりも、実を沢山食べれる感じでちょっと嬉しいのです(笑)

LUPOPO店主 花井です。

先週まおさんとLUPOPOでお茶をしたときに、

『次回はインタビューをさせて下さい』とお願いしたところ、

快く引き受けてくれたので、今日はお茶をしながら対談をしてきました!

■和田まおさん Twitter @ma0_k

■著書 →『売れるきほん帖』

■Youtube →minneLAB (作家さんに向けて作家活動に役立つ情報を発信してくれています。)

【売れるきほん帖 著者】和田まおさんとでルポポで対談してきました

まずは予告編をアップしましたのでどうぞ^^

 

作家活動を応援している経験豊富なまおさんとのお話は、

とても共感出来て面白く、勉強になり、楽しくてあっという間の2時間でした^^

今日お話しした内容はこのブログと、

ひっそりと存在しているLUPOPOのYoutubeチャンネルで、

見やすいように5分〜10分程度の動画に編集して、何回かに分けて公開していきたいと思いますので、

良かったらチャンネル登録して下さい♪(←いつか言ってみたかったワード(笑))

そして、

なんと!!嬉しいお声も届いています^^

こうやってお声を頂いたおかげで対談も実現しました。


(いつも皆さんの声に支えられています。感謝です!!)

動画を公開しましたら、Twitterとブログにてお知らせさせて頂きますので、

楽しみにしていて下さい^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたがありのままでいられる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.26 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(ものづくりの話が沢山出来た、なんとも楽しい時間でした^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

1日1タグに参加して頂いた方へ動画でお礼をお伝えさせてください【店主の日記】

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事