2021-10-03

『るぽぽのほん。最終号』の旅が始まりました!!【店主の日記】

『るぽぽのほん。最終号』が届いたので、

ご近所のお店に、直接お届けに行って来ました!!

LUPOPO店主 花井です。

※今日はじっくり書く体力が無いのでライトに書いていきます。

最終号の表紙についての記事

今日は朝に作品の撮影をした後

自転車でご近所のお店に直接『るぽぽのほん。』をお届けにいきました。

まずはminne LABさんに行って来ましたが、今日はお休みだったので、

ものづくり学校の受付の方へ本を預けさせて頂きました。


(ものづくり学校の緑くんたち)

そして、

いつもLUPOPOの美味しいコーヒー豆をご提供して頂いている

学芸大学にあるAVI COFEEさんへ


(いつ見てもかっこいい焙煎機)
緑のコーヒー豆を注文が入ってから、いってくれる丁寧でとても美味しいコーヒー豆のお店です。
↓↓↓

AVICOFFEEさんについての記事


(以前の『るぽぽのほん。』では、コーヒー豆についてインタビューをさせて頂きました^^ )

そして、いつも『るぽぽのほん。』を置かせて頂いている

不動前にある FUDGE gallery & cafe さん

多肉植物がいっぱいでとてもかわいかったです。

ご飯も美味しそうで、コーヒーもとても美味しかったです!

緑くん達もみんな元気で、トイレもピカピカで、全部に目が行き届いていて、

とても居心地の良いお店でした!!(さすがの店主さんです^^)

LUPOPOからは自転車で25分位で着きます。

今日はあまり多くのお店は回れなかったのですが、

その分、お店でゆっくりと過ごすことが出来ました^^

『るぽぽのほんの旅』は良いスタートになったので、

少しずつお願いに回りたいと思います。

(『るぽぽのほん。最終号』については、また書いていきますので、お楽しみに^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑顔でいられる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.3 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(大きくてかっこいいライオンと一緒に(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事