2021-10-09

明日は月に一度の撮影会!!【店主の日記】

先月からプロカメラマン西田憲司氏に

月に一度のペースでLUPOPOの写真をとってもらうことにしました^^

LUPOPO店主 花井です。

新しくやってきた高級洋食器とケーキの撮影をして来ました!!【リニューアルに向けて】


(前々回の様子)

明日はケーキの撮影と、

LUPOPOの外の看板に使う写真を撮ってきたいと思います。

出来上がった写真はTwitterにて公開していきますので楽しみにしていてください^^

という事で、

明日の撮影に備えて今日は早くに眠りたいと思います(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたの目の前に、幸せな事が訪れますように。

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.7 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪
【今日の花井さん】

(大好きなLUPOPOにて^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事