2021-11-13

【交流会レポ&募集】半年ぶりの交流会はハンドメイドの話に華が咲きました*

今日も作家さんとの交流会は最高でした!!

LUPOPO店主 花井です。

前回交流会を開催したのが4月なので、約半年ぶりの開催となりました^^

ハンドメイド作家さん交流会に参加して頂いた作家さんをご紹介です

今回はLUPOPOに素敵な作品を置いてくれている

4名の作家さんが参加してくれました!!

coppe0630さん🐿色鉛筆のアトリエ @hanaebito


nozomiさん✳︎フラワークリエイター @nonnyan_flower


英-Hanabusa-さん @Hanabusa087

鼓奈都 (conatsu)さん  @conatsu_desu

ハンドメイド作家活動のお話しに華が咲きました!

いつも驚くことなのですが、

作家さん同士が仲良くなるのは本当に早いです!!

皆さんがお席について、

ぼくがケーキと飲み物をご用意している間に、

自己紹介も終わり、更にその先へとお話しが進んでいました(笑)

作る事が好きな作家さん同士はスッと仲良くなります^^

作品撮影のお話や、作業中ならではのお話。

配信のお話や、作り方のお話。

とある悩みをみんなで解決していく場面もありました。

具体的なお話はここには書けませんが、

とても有意義な時間になりました。

ものづくりのお話は盛り上がり、

あっという間に時間が経過していました(笑)

この日の交流会の記念に、みんなで寄せ書きをしました!!

↓↓↓


(みんなに楽しんで頂けてぼくも大満足です^^)


(交流会はいつもキャンドルを灯しています)

次回の交流会は来週の金曜日です!

(こちらの交流会は既に定員となりました)

またレポートを書きたいと思いますので楽しみにしていてください^^

【参加者募集】11月最後の交流会を追加開催します!!

11月の最終週に交流会を開催します!!

ー11月の日程と詳細ー

・11月26日(金)18:30〜20:30(定員6名)

■参加費 ¥3300 (高級ティーセットで楽しむ、低糖質のケーキセット付き)

※定員に達し次第締め切り

◾︎持ち物 ・名刺 ・作品2〜3点(自己紹介代わりですので、どちらも無くても大丈夫です。)

ー目的ー

作家さん同士の繋がり、作家さんのお友達を作る。

ものづくりがもっと楽しくなるきっかけを作る。

ー参加条件ー

ハンドメイド作家さんであればどなたでも参加出来ます!!

お申し込みは下記フォームからどうぞ!(TwitterのDM→ (@Lupopo_cafe でも受付ています)

※定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。
↓↓↓

    楽しくお茶をしながら作家さん同士の繋がりが生まれる機会を作っていきたいと思います。

    はじめての方も、参加したことある方も、

    LUPOPOに作品を置いていない作家さんも、LUPOPO作家さんも、

    ものづくりをしている方でしたら誰でも参加して頂けます。

    ぼくも参加しますので、楽しくお話ししましょう!

    お友達のうちに遊びに行くような気持ちで、安心して参加した頂けたら嬉しいです^^

    あなたにお会い出来るときを楽しみにお待ちしております^^

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    今日もあなたが笑顔で過ごせる1日でありますように。

    愛と感謝を込めて。

    2021.11.13 店主 花井

    Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

    花井のプロフィールはこちら↓↓↓

    ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

    p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

    引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45000人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

    【今日の花井さん】

    (交流会に行く前に森と一体化してきました(笑))

    作家活動コンサルタント依頼はコチラ

    NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

    【今日は交流会♪】ぼくがハンドメイド作家さん交流会を開催する理由【店主の日記】

    Please share
    Tweet about this on Twitter
    Twitter
    Share on Facebook
    Facebook

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事