2021-11-14

【デザフェスvol.54初日レポ】りんかい線に乗ってデザインフェスタ54に遊びに行ってきたぼくの感想!!

今日はデザフェスに遊びに行ってきました!!

LUPOPO店主 花井です。

デザインフェスタ54に遊びに行ってきました!!

我が家から電車に揺られること50分。

デザフェスが開催されている東京ビッグサイトに着きました!!


(ビッグサイトを見るたびにガンタムっぽいなと思います^^)

(もしくはトランスフォーマーを思い出します^^変身しそう。。(笑))


(来た記念に看板を記念撮影)

デザフェスのフライヤーなどのデザインは、

パッと見ただけでデザフェスだと感じさせてくれます。

無事に会場まで辿り着いたので、

まずは無事に到着出来たお祝いに、休憩をしました(笑)

入り口はこんな感じです!

チケットも3分位並んで普通に買うことが出来て、入るのもスムーズでした。

快適な入場でした。

(ぼくが着いたのは13:30過ぎ位でした。)

↓↓↓


(来場者の方は沢山いて入り口から盛り上がりを感じました^^)

中に入ると地図があったので写真に撮って、

目安となるブースにチェックを入れて、

今回は全てのブースを見ようと、4回からジグザグに周ることにしました^^


(4階)
(1階)

遊びに行ったブースをご紹介!!

次回の『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』にも出展して頂けるa-designさん。

いつもLUPOPOに作品を置いてくれているmillimilliさん

次回のスペシャルギフト展に参加してくれるMONNOMさん

先日LUPOPOで素敵な個展を開催して頂いたNOMOAYAさん

いつも素敵な巻き玉アクセサリーをLUPOPOに置いてくれているえーみさん。

シェア企画展のDMを描いて頂いたり、るぽぽのほん、を置いてくれている桂木ひみさん。

次回のスペシャルギフト展に参加してくれる花蜜屋さん。

同じくスペシャルギフト展に参加してくれるStella riumさん。

一人てくてく歩いていたら後ろから『花井さん』というお声が聞こえたので、

振り向くと、なんと!!まおさんでした^^

嬉しいサプライズでした!

いつもかわいいうちょ君を、

LUPOPOに置いてくれている Sweet Oliveさん

いつも素敵な魔法グッズをLUPOPOに置いてくれている黒映 萩さん

るぽぽのほん。を置いて頂いた 蝶の紡ぎ詩さん

いつも何かとお世話になっている 96labさん

次回の『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』に参加してくれるまほめさん

来年LUPOPOで個展を開催してくれるやましなさん

先日個展を開催してくれたCaoliさん (LUPOPOに作品も置いて頂いています)

以前にシェア企画展のDMも描いて頂いた rina urataさん

もうすぐLUPOPOで個展が始まるGoodTaiwanさん

(この他にも、沢山の方とお会いする事ができました^^)

デザフェスvol.54に行ってきたぼくの感想まとめ

一言で言うと、

かなり楽しかったです!!

(小学生レベルの感想ですみません(笑))

色んな作家さんにお会いする事ができて、素敵な作品も見ることが出来て、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

歩いているとお声を掛けて下さる方もいて、感激でした(涙)

(いつもブログをご覧頂き本当にありがとうございます!!)

以前はデザフェスに行くと、

意気込み過ぎて体力を消耗してしまっていたのですが、

今回は一番リラックスして楽しく歩けました^^

来場者の方も沢山いて、盛り上がっていて、

でも混み過ぎず快適に歩ける感じだったので、楽しく見て回る事ができました!

(ブースに人だかりがあったので、お声を掛けられなかった作家さんも何人いましたが、遠くから見れただけでも嬉しかったです^^)

デザフェスを開催するにあたり、

ここ何年かは特に色々と大変だったと思うのですが、

54回目となるデザフェスを開催してくれた、運営の方々にも本当に感謝です。

(いつもハンドメイドを盛り上げて頂いてありがとうございます!)

作家さんから熱い情熱を頂いた熱い1日でした!!

やっぱりデザフェスっていいですよね^^

また機会を見つけて遊びに行きたいと思います^^

お話しして頂いた全ての方、

るぽぽのほんもチケットもお受け取り頂きありがとうございました!

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日もあなたが幸せな1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.11.14 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45000人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(まおさんと一緒に)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【交流会レポ&募集】半年ぶりの交流会はハンドメイドの話に華が咲きました*

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事