2021-11-20

【募集&レポ】ハンドメイド作家さん交流会レポート2021年11月19日(金)

『交流会っていいな。。』と、

交流会を開催するたびに感動します。

LUPOPO店主 花井です。

先週に引き続き今週も『ハンドメイド作家さん交流会』を開催しました!!

まずは交流会に参加して頂いた作家さんをご紹介します!!

今回は7名の作家さんが参加してくれました!!

造形作家ピヨノメさん @cray_G_lady

スタッフ サキさん

LUPOPO店主 花井

ハンドメイド作家さん交流会に参加して頂いた皆さん、3秒位で仲良くなっていました^^

毎度毎度の驚きですが、

ハンドメイド作家さん同士、仲良くなるのが本当に早くてビックリします!

お席に着いて3秒位で仲良くなっていた感じがしました(笑)

それもそのはずで、とにかく話が早いのです。

手芸屋さんの名前が出ても、皆さんご存知ですし、

ハンドメイドイベントの名前が出ても、皆さんご存知です。

同じものづくりをする方どうしだからこそ、

共通して理解している事が多いのだなと感じました。

今回は先週がデザフェスだったこともあり、

デザフェスのお話や、ハンドメイドイベントのお話もたくさん聞くことが出来ました^^

作品を見せあったり、カメラのお話をしたり、

色々なお話を聞く事ができてとても有意義な時間になりました。

そして何より、

皆さんの楽しそうな笑顔を見ていて、密かに胸が熱くなりました^^

楽しい時間はあっという間で、すぐに21:00を回っていました。

そして今日も、集まった記念に、みんなで寄せ書きをしました!!

↓↓↓

(楽しんで頂けてとても嬉しいです^^)

参加して頂いた作家さんの感想をご紹介

そして、最後にみんなで記念撮影しました!!

パシャ!!

もう一枚パシャ!!

(思い出の1ページです)

ハンドメイド作家さん交流会に参加して頂きありがとうございました!!

貴重なお時間を使って、

交流会に参加して頂き本当にありがとうございました!

楽しい1日を皆さんとシェアできたことに幸せを感じています。

またお会い出来るときを楽しみにお待ちしております^^

次回予交流会は来週の金曜日!

参加者を募集します!!

【参加者募集】11月最後の交流会を追加開催します!!

11月の最終週に交流会を開催します!!

ー11月の日程と詳細ー

・11月26日(金)18:30〜20:30(定員6名)

残席 4席

■参加費 ¥3300 (高級ティーセットで楽しむ、低糖質のケーキセット付き)

※定員に達し次第締め切り

◾︎持ち物 ・名刺 ・作品2〜3点(自己紹介代わりですので、どちらも無くても大丈夫です。)

ー目的ー

作家さん同士の繋がり、作家さんのお友達を作る。

ものづくりがもっと楽しくなるきっかけを作る。

ー参加条件ー

ハンドメイド作家さんであればどなたでも参加出来ます!!

お申し込みは下記フォームからどうぞ!(TwitterのDM→ (@Lupopo_cafe でも受付ています)

※定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。
↓↓↓

    作家さん同士でゆっくりとお茶をしながらお話出来る機会は、なかなかないと思うのです。

    聞いてみたいことや、

    お話せみたいこと、

    作家活動の悩みや、

    他の作家さんのお話など、

    交流会では、ものづくりをする方ならでのお話をする事ができます。

    『作家活動がもっと楽しくなる』

    そんなきっかけを作って行きたいと思います。

    おそらく今年はこれが最後になるような気がします。(←多分)

    ご都合が合うようでしたら、ぜひ参加して頂けたら嬉しいです^^

    初めての方も、そうでない方も、

    LUPOPOに作品を置いていない方も、置いている方も、

    作家さんでしたら、どなたでも参加して頂けますので、

    ぜひお気軽にご参加ください。(失うものは何もありません(笑))

    ぼくも参加しますので、

    一緒に楽しいお茶の時間を過ごしましょう!

    あなたの参加を楽しみにお待ちしております。

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    あなたにとって、

    新しい出会いが訪れる素敵な1日になりますように。

    愛と感謝を込めて。

    2021.11.20 店主 花井

    Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

    花井のプロフィールはこちら↓↓↓

    ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

    p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

    引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

    【今日の花井さん】

    (ペンキ職人の図。。腕にペンキが付いてしまったのは内緒です(笑))

    作家活動コンサルタント依頼はコチラ

    NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

    【今日は交流会♪】ぼくがハンドメイド作家さん交流会を開催する理由【店主の日記】

    Please share
    Tweet about this on Twitter
    Twitter
    Share on Facebook
    Facebook

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事