2021-12-13

【本日最終日!!】『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』1部最終日へのご案内

時間には密度があるような気がしています。

ぼくにとって『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』が始まってからの5日間は

密度が濃く、とても楽しい時間になっています。

(みんなで一緒に何かを作り上げるって楽しいです^^)

LUPOPO店主 花井です。

沢山の方にお並び頂いた初日から、

連日多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

12月のお忙しい時に、

貴重なお時間をお使い頂きLUPOPOにお越し頂けたことに、心より感謝しております。

とても嬉しく思っております。

いよいよ1部の最終日を迎えます!!

まずは現在の在庫状況をどうぞ↓↓↓

 

整理券をご用意しますが、

おそらく入場制限はすぐに解除されますので、

12:00〜18:30のご都合のよいお時間にお越し頂ければ、すぐに入れると思います。

アクセス

■1部最終日の通販の受付時間について

1部最終日の通販は15:30〜17:00となっております。

1部の通販ページへの入り口はコチラです↓↓↓

【期間限定通販】1部『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』 作家さん一覧 12/9〜12/13

通販でのお迎えも本当にありがとうございます!!

出会いはいつだって一期一会

昨日と同じような、今日ではないように、

今日と同じような、明日が続く訳ではありません。

スペシャルギフト展1部の展示は明日が最終日です!

全く同じ作家さんが集まることもなければ、

全く同じ作品がやってくることも2度とありません。

出会いはいつだって一期一会です。

全ての作品が明日の18:30にはLUPOPOから旅立っていきます。

笑顔で送り出したい気持ちの後ろには、やはり少し寂しい気持も存在しています。

時が経っても、この5日間をみんなで振り返れるように、

作家さんが作った”大切な作品”との思い出を、みんなで分かち合っていきたいと思います。

LUPOPOに直接お越し頂ける方は、

今のあなたにぴったりの作品をゆっくりとお選びください。

直接来られない方にもお楽しみ頂けるように、

Twitterで沢山の写真をアップしていきたいと思います。

あなたのいる場所から、あなたに合わせた形で、

最終日の『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展1部』をお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

なぜなら、この展示会は、

あなたに楽しんでもらう為に生まれたイベントだからです。

あなたに喜んでもらえたならこれほど嬉しいことはありません。

ぼくも1部の最終日を、悔いのないように思い切り楽しみたいと思います^^

ぜひみんなで一緒に楽しみましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑顔でいられる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.13 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(窓をピカピカにしてお待ちしてます(笑))

ー店主のひとりごとー

明日は2部のキャプション作りをしようと思います!

2部は16日からです!!

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事