2021-12-21

【開会宣言!!】今年最後の『みんなでシェア☆企画展vol.119』と『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』のお礼

昨日で半年間準備をしてきた『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』が終了しました。

様々な環境の中で、今の自分に出来る事は出来ました。

また次回へ向けて、自分に出来る事を探していこうと思います。(楽しみながら(笑))

LUPOPO店主 花井です。

そして、、今日は今年最後の『みんなでシェア☆企画展』です!!

動画で開会宣言とお礼をお伝えさせて下さい^^


(これでもだいぶ動画を撮るのに慣れてきました^^(あと100回位動画を撮ればいい感じに喋れるかもしれません(笑))

今日はたった一言だけ補足します。

今日も1日みんなでハンドメイドを楽しみましょう!

(ハンドメイドって最高です^^)

それでは、

あなたの作品を見られる時を楽しみにしております(*''*)♪

【参加方法】ものづくりの祭典『みんなでシェア☆企画展』

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって、

大好きな作品と出会うに素敵な1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.21 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45700人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(イヤリング展搬出後のLUPOPOにて、スタッフのすずかさんと作家さんへのメッセージ動画の一コマ)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事