2021-12-18

【残り3日!!】『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』へかける想い。

『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』も残り3日となりました。

「やっとここまで来た!」という達成感と供に、

「あと3日で終わってしまう。。。」と、少し寂しい気もします。

ぼくには時間を止めることも、時間を戻すことも出来ませんが、

唯一ぼくに出来ることは、今の一瞬一瞬を心の記憶に残しておくことかなと思います。

LUPOPO店主 花井です。

43名の超豪華な作家さんと一緒に作り上げてきた『スペシャルギフト展』も残すところ3日となりました。

正直な気持ちをお伝えすれば、

ぼくの心の中は感謝の気持ちでいっぱいです。

このスペシャルギフト展を通して、感動の瞬間に沢山出会うことが出来ました。

朝早くからお並び頂いたり、

北海道からお越し頂いた方もいらっしゃいました。

参加して頂いた作家さんには、

愛情と、技術の詰まった素晴らしい作品をLUPOPOへお届け頂きました。

『ハンドメイド作品』というよりも、

『美術品』と呼んだ方がしっくりくるような作品達。

「どうやって作ったんだろう?」

「どれくらい時間をかけて作ったんだろう?」

そんな想像を膨らませると、

途方もない作家さんの『物語』が見えてきます。

本を読み進めれば進めるほど、その本が好きになっていくように。

作家さんの作品を見れば見るほど、その作品の魅力や、

作品にかけた情熱の大きさを感じることが出来ます。

ぜひLUPOPOで直接作品達を体感して、

心が感動する瞬間を、感じて頂ければ嬉しいです。

ハンドメイドの世界はいつも一期一会。

同じ1日が無いように、

今回と全く同じイベントを作ることはもう出来ません。

これからもイヤリング展は続いていきますが、

全く同じ展示会になることはありません。

作品も変われば、参加してくれる作家さんも変わり、お越し頂く方も変わります。

”変化をし続けること”が唯一の真実であるように、

今回のスペシャルギフト展を体験出来る機会もこれで最後です。

一期一会のこの機会を、あなたとシェア出来る事を心より願っております。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとってワクワクするような出会いがある

素晴らしい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.18 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(植木のお手入れ中(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事