2021-12-19

【追加納品完了!!】いよいよグランドフィナーレへ!!残り2日のスペシャルギフト展

最近のぼくの主食はバナナとみかんです。

いつでも簡単に食べられて、尚且つ美味しい!

何とも魅力的なコンビです(笑)

LUPOPO店主 花井です。

追加納品が完了致しましたので、まずは現在の様子をご覧ください

ディスプレイも少し変更して、動きを出しました!

作品達はどの子もかわいくて、見ているだけでも楽しいです。

もしも、東京に来れる機会がある方はぜひ、

作品の魅力を肌で感じてもらえたらぼくはとても嬉しいです。

実際にお手にとって、作品から出ている雰囲気やエネルギーを感じてみてください。

お買い上げ頂かなくても全然構いません。

それよりも、残り2日間しか体験出来ない、この素晴らしいイヤリングが集まった空間に身を置いてみて下さい。

きっと、作家さんが作品に込めた愛情があなたに伝わります。

言葉では伝えきれないハンドメイドの世界を、あなたとシェア出来ることを心より願っています。

明日は朝から追加納品の撮影をしてきます!

またネットショップの方に載せていきますので、楽しみにしていて下さい(*''*)♪

【期間限定通販】2部『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』 作家さん一覧 12/16〜12/20

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑って過ごせる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.19 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

大好きなLUPOPOと一緒に。

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事