2021-12-14

【2部搬入完了!!】『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』現在の様子を少しだけ公開します!!

ぼくがクリスマスを好きな理由のひとつに、

『クリスマス音楽が好き!!』

という理由があります。

聞いてるだけでいつの間にか、テンションが上がっている自分に気が付く瞬間があります(笑)

LUPOPO店主 花井です。

2部の搬入が完了しましたので、現在の様子をご覧ください。

1部は19名の作家さんが参加してくれました!!

2部はなんと24名の作家さんが参加してくれます!!

今日はこれからLUPOPOへ行って、ディスプレイを綺麗に仕上げて、

写真と動画の撮影をしてきたいと思います!!

Twitterとブログで公開していきますので、楽しみにしていてください^^

1部にご来店頂いた方、本当にありがとうございました。

ブログやTwitterでもご覧頂きありがとうございました!

沢山の方の笑顔を見ることが出来て、幸せな5日間になりました。

またゆっくりとお礼をさせてください。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとってにこやかな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.14 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


キャプション職人の仕事納めでした(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事