2021-12-17

【感謝感激!!】スペシャルギフト展2部初日!!沢山の方のお迎えを頂きありがとうございました!

イヤリング展がただただ楽しくて、年に2回開催しています。

自分1人では何も作ることは出来ませんが、

周りにいてくれる方達のおかげで、みんなで楽しくイヤリング展を作る事ができています。

いつもありがとうございます!

LUPOPO店主 花井です。

スペシャルギフト展2部初日!沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

今日も朝からお並び頂き本当にありがとうございました。

イヤリング展の存在を覚えていてくれたこと、

そして、お忙しい中、時間を作り足を運んで頂きありがとうございました!

いつも来てくれる方、

久しぶりに来てくれた方、

初めてお越し頂いた方、通販でお買い求め頂いた方、

そして今、このブログを見てくれているあなたに感謝しています。

残りの4日間、全力で楽しんで行きたいと思いますので、

一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

時が経っても、

暖かな思い出として残る『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展』になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.17 店主 花井


Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(みんなで通販対応した一コマ^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事