2021-12-27

【ディズニー研修】LUPOPOスタッフと一緒にディズニーランドに行ってきました!!

ぼくにとってのLUPOPOスタッフは、家族のような存在です。

スタッフがLUPOPOにいてくれるからこそ、今のLUPOPOがあります。

(優しいスタッフとの出会いに恵まれて幸せです^^)

LUPOPO店主 花井です。

日頃の感謝を込めて、

『いつかディズニーにスタッフを連れていきたい!』

という”夢”がついに叶いました。

研修第一弾として、

LUPOPOスタッフのすずかさんとサキさんと、ぼくと妻と4人でディズニーランドに行ってきました!


(ミッキーを見るだけでテンション上がります^^)

ということで、舞浜で集合した僕らは、ディズニーランドへと向かいました!!

まずはみんなで記念撮影!!

中に入ると、出迎えてくれたのはプーさん。

そして、すずかさんの耳を買いに^^

今回の耳はキラキラと輝いていました^^

耳を装備したすずかさんは早速、

トゥーンタウンで筋トレにチャレンジ^^

ファイトーーー!!

ちょうどクリスマス期間中だったのでかわいいクリスマスツリーもありました^^

ミニーの家で輝くすずかさん^^

ミニーの家で輝く花井さん(笑)

大好きなミッキーにも会えました!!

ミニーにも!!


(最高です!!)

プーさんとサキさん。

プーさんと花井さん(笑)

夜にはエレキトリカルパレードも復活していました!!


(撮影すずかさん)

シンデレラ城も幻想的でした^^

ディズニーランドさん、いつも楽しい時間をありがとうございます。

1日ディズニーランドを満喫した研修となりました!!

(本当は研修という名の遊びです^^)

スタッフも妻もみんな楽しかったようでとても幸せな1日になりました!!

(今回連れて行けなかったスタッフも、次回は連れて行ってみんなで研修したいと思います^^)

お店というのはなんだかすごく不思議なもので、

素敵なご縁を連れてきてくれます。

スタッフと巡り会えたのも、

LUPOPOというお店があるおかげです。

これを読んでくれているあなたと出会えたのも、LUPOPOがあったおかげです。

奇跡とも、必然とも、感じる貴重な出会いを頂けていることに、

ただただ感謝をして、ご縁を大切にしていきたいと思います。

LUPOPOスタッフともいつも仲良くしてくれて本当にありがとうございます!

おかげでみんなが楽しそうにLUPOPOにいてくれています。

来年もみんなで楽しくやっていきたいと思いますので、

いっぱい仲良くして頂けたら嬉しいです^^

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑顔でいっぱいの1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.27 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(ミニーの家で洗い物中(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【ぼくのお花写真展3】東京ディズニーシーに咲いてるお花を撮って来ました!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事