2022-01-05

【サンリオ研修】キティーから学んだ”愛”と”勇気”と”優しさ”と”大切な繋がり”

今年のお正月は東京でゆっくりと過ごしました。

お正月らしく普段よりもいっぱい食べたので、

早速、新年から身体が少し大きくなりました(笑)

LUPOPO店主 花井です。

前回のLUPOPOスタッフディズニー研修に続き、

今回は、LUPOPOスタッフサンリオピューロランド研修に行ってきました!!

(うえのすずかさんとサキさんとさんと、妻と一緒に)

キティーから学んだ”愛”と”勇気”と”優しさ”と”大切な繋がり”

それでは早速、一緒にサンリオピューロに行ってみましょう!!

(※ここからは中の様子を載せますので、ネタバレしても良い方のみ先へお進みください。)

多摩センター駅に着くと、早速キティーちゃんがお出迎えしてくれました。

ぐでたまの前でも記念撮影にも成功(笑)

人生初のサンリオピューロランドへ!!


(手を広げるポーズが今回の流行りです^^)

早速入るとキティーちゃん♡(かわいさと貫禄があります^^)

まずは、すずかさんとサキさんのお耳を選んで、

2人ともお似合いです^^

ピューロランドの中は幻想的な空間が広がっていました!

綺麗なイルミネーションと供に、メルちゃんがお出迎えをしてくれました^^

その後はショーを見て、心がほっこりと温まり。。

マイスイートピアノちゃんにも会えて

かわいくてニヤニヤしてしまいました(笑)

すずかさんとサキさんのツーショットをパシャ!!

(楽しそうです^^)

実は、密かに憧れていたキティーちゃんのポップコーンがあったので早速やってみました!

出来上がったので記念撮影!!

ここからは駆け足で行きます!!

お着物がかわいいマイメロちゃんとも会えました^^

『Go for it』 というキティーちゃんのショーを見て、

いっぱい元気をもらいました!!

キキララちゃんにも会えて。。(感動)

(かわいかったです)

アトラクションにも乗りました!!

記念にパシャ!!(みんな楽しそうです^^)

という事で、

ショーも見れて、

キャラクターにも会えて、

アトラクションにも乗れて、

みんなでいっぱい笑って、

大満足の1日になりました!!

最後に記念撮影です!!

(ありがとうサンリオピューロランド!また来ます!!)

年始からスタッフと『サンリオ研修』という名目で、沢山遊ぶ事が出来ました^^

また色々なところへ行こうと思っていますので、

このブログでシェアさせてください^^

2022年のLUPOPOはいよいよ6日から始まります!!

元気いっぱいの新年のLUPOPOへ、ぜひ遊びにいらしてくださいね^^

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

今日もあなたが元気な笑顔で過ごせますように。

愛と感謝を込めて。

2022.1.5 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45900人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

妻のお耳を借りて記念撮影(笑)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事