2022-01-27

【作家活動の楽しみ方13】シェア企画展に参加した時の歴代のあなたの作品を振り返って成長を感じてみませんか?

最近運動にハマっているのですが、

今日はついに7年ぶり位にプールで泳いで来ました。

家からプールまで走って → プールで泳いで → 走って家まで帰ってくる(笑)

という、新たなコースにチャレンジして、とても充実した1日になりました(笑)

LUPOPO店主 花井です。

はじめにお伝えしておくと、今日の記事は『みんなでシェア☆企画展』に参加した事のある方向けのご提案です。

LUPOPOでは月に一度、Twitter上で企画展を開催しています。

※前回の様子はこちらの記事からどうぞ→『みんなでシェア☆企画展vol.120まとめ』

シェア企画展は2008年の11月からスタートして、今回で9年2ヶ月を迎えました。

もし、

1番最初から参加してくれている方がいるとすると、

9年2ヶ月前から→現在までの、ご自身の作品の経過を簡単に見る事が出来ます。

これって凄くないですか?

参加した時の作品の写真を振り返ることで、

懐かしかったり、その頃の自分を思い出したり、作品の成長を感じたり、

過去の作品を振り返ることで、新たな発見があると思います。

凄く簡単に振り返れますので、今日はその方法をご紹介します!

あなたがシェア企画展に参加したときの、歴代のあなたの作品を振り返る方法。

超簡単です。

■Twitterの検索窓に下記項目↓を入力します。

■from:<あなたのアカウント名> スペース @Lupopo_cafe

(例)from:@Lupopo_hanai @Lupopo_cafe

で検索するだけです。

↓↓↓

■要素①from: ②アカウント名 ③スペース ④@Lupopo_cafe の4つです。

■説明補足

①from:の後に ②あなたのアカウント名を入力して ③スペースで間隔を空けて ④@Lupopo_cafeを付けて検索

そうすると、

あなたのシェア企画展に参加した時の歴代の投稿を見る事が出来ます!

ぜひ、一度試してみて下さい!

楽しい振り返りが出来ると思います^^

そして、もしよかったら、

#シェア企画展歴代作品

のタグで呟いてみて下さいね^^ RTさせて頂きます!

(※普段から@Lupopo_cafeを付けている方は少し違う結果になります。)

ぼくらは毎日毎日、前へと進んでいますが、

たまに振り返ってあげると、今の現在地を確認する事が出来て、

より良いバランスが取れるような気がします。

ぜひTwitterで検索して、前へ進むための振り返りを、楽しんでみてはいかがでしょう?

最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたが今日も健やかな1日を過ごせますように。

愛と感謝を込めて。

2022.1.27 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(大好きなカフェにて)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【作家活動の楽しみ方12】月に1度『みんなでシェア☆企画展』に参加して楽しく繋がりを作ってみませんか?

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事