2022-02-03

小さな小さなLUPOPOがやって来て、かわい過ぎたのでご紹介です!!【店主の日記】

LUPOPOマニアのぼくとしては、

作家さんがLUPOPOを題材にして作品を作ってくれる事が、

実は、嬉しくてたまらなかったりします(笑)

LUPOPO店主 花井です。

今日からLUPOPOで個展がはじまる、Cocoro Nicholasさん

リニューアルしたLUPOPOを作ってきてくれました!!


(↑↑↑リニューアルしたLUPOPO)

小さな小さなLUPOPOがやって来て、かわい過ぎたのでご紹介です!!

まずはこの完璧なLUPOPOをお楽しみください♪

ぼくは撮影をしながら、何回驚いたことか分かりません(笑)

「ドアが半開きになってるーー!!」

「ドアの横のランプまで光ってるーーー!!」

「梯子も、花壇も緑君たちも再現されてるーーー!!!」

「窓の形も完璧!!!」

「スゴーーーーーーー(驚)!!!」

「そもそもライトが仕込んであって光るーー!!!」

「屋根の色も、壁の色も、鉢植えの色も完璧過ぎるーー!!」

「LUPOPOの文字もかわい過ぎるーーー!!」

「スゴーーーーーーー(驚)!!!」(←2回目)

リニューアルの時に、ぼくもLUPOPOの壁の色をペンキで作ったのですが、

なかなか同じ色にならずに、色々な試行錯誤をしました。(色って奥深いです。)

でも、ココロさんが作る色は、見ただけでLUPOPOだと分かる色です。

屋根の色も、壁の色も完璧に、表現されています!!

「スゴーーーーーーー(驚)!!!」(←3回目)

そして、この丸みも凄いです!!

どこからどう撮っても曲線が綺麗なんです。

見れば見るほど”神”です!!

線だけでも凄いのに、

これが立体で表現されているので、

”神”の”神”です!!

この小ささもスゴ過ぎです!!

このお家の大きさは500円玉をもうひと回り位大きくしたような直径なのですが、

そこに小さくてかわいいマシロちゃん達が、くっついてくれています^^


(みんな楽しそう^^)

お目目も、お耳も、お鼻も。お口の曲線もバッチリ!!

ちょこんと付いてる、おててもかわいいです^^


(みんな表情豊かで、幸せそうなお顔です^^)

ココロさんが納品してくれると、

いつもぼくが撮影をするのですが、

小さくて細かい部分のこだわりを伝えたくて、

ついつい夢中になって撮影をしています^^

写真以上に実物はかわいいので、

2月7日までにぜひ直接LUPOPOに見においでください。

ぼくが伝えたかった事がより実感できると思います^^

アクセス

「直接来られないけど、欲しいーー!!」という方の為に、

後ほどネットショップもオープンしますので、楽しみにしていてください^^

最後にかわいい後ろ姿を貼り付けておきます(笑)


(いいお尻です^^脚もかわいい)

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとってかわいさに癒される、

優しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.2.3 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(愛するLUPOPOの前にて^^)

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

【厳選3選】CocoroNicholasさんの個展の魅力をぼくなりにご紹介します!!【店主の個展紹介コーナー】

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事