2022-02-10

【作家活動の楽しみ方20】作品の値上げを検討してみてはいかがでしょう?

作家さんには、

「経済的にも豊かになって欲しい!」と、

心の底から思っています。

LUPOPO店主 花井です。

今日はシンプルに、

ど真ん中のストレートでお伝えしていきたいと思います^^

あなたの作品の値上げを検討してみてはいかがでしょう?

今、

このブログを見てくれているあなたが作家さんで、

「もう少し売上があったらいいな」

「もう少し売上が欲しいな」

と、心のどこかで思っているのであれば、

作品の値上げをしてみてはいかがでしょうか?

ほんの少しの値上げでもでもいいですし、

思い切った値上げでも構いません。

あなたの作った大切な作品に、自らもう一歩価値を付けてみませんか?

あなたの作品の価値を、今より高くしてみませんか?

これが今日のぼくのご提案です。

あなたの作った大切な作品に、自らもう一歩価値を付けてみませんか?

あなたの作品の価値を、今より高くしてみませんか?

これだけで売上は変わっていきます。

ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

※値上げを推奨する理由は、また後日書いていきたいと思います。

この記事に出会ったことが、

あなたの作品の値上げをするきっかけになったら嬉しいです。

基本的にぼくは、

作家さんが作る作品には、もっと価値が付いていいと思っています。

なのでぼくの基本的なスタンスとして、

作家さんの作品の値上げをいつでも推奨しています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとって自由への扉が開く

素敵な1日になりますように

愛と感謝を込めて。

2022.2.10 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46200人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(IKEAって楽しいですよね^^)

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事