2022-02-17

春がやって来る前に一足先にお花見しませんか?【第6回ぼくのお花写真展】

冬は街に咲くお花の数が少なくなるのですが、

見つけた時の嬉しさは、春よりも大きくなります(笑)

どんな季節にも色んなお花の楽しみ方がありますね^^

LUPOPO店主 花井です。

前回の『第5回ぼくのお花写真展』から半年。

その間にもお花を撮り続けたので、

一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです^^

春がやって来る前に一足先にお花見しませんか?【第6回ぼくのお花写真展】

それでは早速行ってみましょう!


お隣のおばあちゃんのお庭に生えている紫陽花を頂きました^^

優しいおばあちゃんに感謝です。


夏にはひまわりが元気をくれます^^


お家の近くで見つけた朝顔。

朝顔を見つけると小学生の時の気持ちを思い出して、なんか嬉しくなります^^

朝顔に似ている百合のお花。

同じような時期に咲いているお花は、

同じような形をしている感じがします。

キレイな形です^^

心が洗われる透明感のあるひまわりでした^^


オレンジのお花も見るだけで元気が出ます^^

花びらにも色んな個性があって面白いですね☆


華やかさを感じさせてくれるいい写真です^^

(自分で言うのも何ですが。。(笑))


これはディズニーシーのケープコッドでの1枚。

時間の流れがゆっくりと流れていて大好きなエリアです^^


これは波音が心地良いお気に入りの海岸の近くで撮った写真です^^

浜辺にテントとコーヒーを持っていって、

寝転びながらぼーっと海と空を眺めている時間が好きです。

季節は秋になり、

白くてキレイなお花が我が家にやってきました^^

お花ではなく、実を飾ってみました(笑)

実も見ているだけで楽しいです^^

鮮やかな夏空と、鮮やかな紫の色がとてもマッチしています^^


ビビットピンクは胸にスッと入ってきます^^

迫力があってとてもキレイです♪


お月見の1枚。

直射日光はが当たっていたので、チャレンジしてみました^^


ブラックのガーベラです。

珍しい色だと思ったのですが、染められていたみたいです。

それでもお花はキレイですね^^


お花といえば深紅のバラ。

さすがの気品と風格があります!

お花と言えばチューリップ。

いつ見ても可愛らしいですね^^

そして今日の最後です!!


お花の形も、

お花の並び方も、

お花の色も完璧です!!

お花の写真を撮って嬉しかったこと

お花の写真を撮るようになってから、

一輪のお花をお家に買って帰るようになりました。

妻も凄く喜んでくれて、

お家も華やかになって、良い事ばかりです^^

花束ももちろん良いのですが、

一輪のお花は気軽に買えますし、

じっくりとお花の成長を楽しむ事が出来ます。

もし良かったら、今日は帰りに一輪のお花を買って、お家に飾ってみて下さいね。

きっと心地よい時間になると思いますよ^^

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

今日もあなたが笑顔でいられる1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.2.17 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

日本橋にお散歩に出掛けた時の1枚。

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事