2022-03-05

【店主の日記】行ったり来たりの旅が好き。

今日は生まれて初めて

酸辣湯麺(サンラータンメン)を作ったら、

すごく美味しかったので、我が家のお気に入りレシピになりました^^

LUPOPO店主 花井です。

ぼくは旅が好きです。

普段は東京にいるので、

定期的に自然があるところに行きたくなります。

海があるところに行けば、

スコーンと開けた真っ青な空と、

どこまでも広い大きな海に癒されます。

山があるところに行けば、

心地良い湿度を含んだ美味しい空気と、

豊かな緑の草木に心が和みます。

旅先では、

新しい発見があったり、

素敵な”お店”や”人”との出会いがあったり、

普段とは違う場所での体験に、自分の世界が広がる感じがします。

そして、、、旅に出れば、、、、旅から帰る時がきます。

旅の醍醐味は旅先での体験でもあるのですが、

実は帰ってきたあとにも醍醐味が待っています。

それは、

東京の良さを改めて感じられるところです。

東京では少し街を歩けば、

感性豊かなお店があったり、

オシャレで美味しいカフェがあったり、

子供から大人まで、色んな人たちを見ることが出来たり、

安心出来る場所や、気の知れた人たちがそばにいる。

ずっと東京にいると、

それらが当たり前のように感じてしまうのですが、

旅に出ると、

また新たな視点で東京を見る事が出来ます。

旅に行くのも楽しいし、

旅から帰るのも楽しい。

両方の意味で

”普段の日常を特別にしてくれる旅”は、、

やっぱり最高です。

いつかまた海外に行って、

その土地の感性と同時に、日本の良さを感じたいです^^

その時が来るのを今から楽しみにしています。

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。

明日も朝7:00に更新しますので、良かったら遊びに来て下さい(*''*)♪

あなたにとってワクワクする1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2022.3.5 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも46500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

ぐでたまさんと一緒に(笑)

(今日は1日LUPOPOにおりますので良かったら遊びにおいでください^^)

連載中!!作家活動の楽しみ方はコチラ

作家活動のコツまとめはコチラ

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

もうすぐ春がやって来ます!!【店主の日記】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事