2021-03-29

【参加者募集】『繋がるプロジェクト交流会』を開催します!!(作家さん同士の楽しい交流会)

気持ちが外に向く人が増えて、

街の雰囲気がだいぶ変わってきた感じがします。

人好きのぼくとしては、とても嬉しい事です^^

LUPOPO店主 花井です。

4月から作家さん同士の交流会『繋がるプロジェクト交流会』を再開します!!

作品を作るときって、ついつい1人の時間が多くなりがちだと思います。

『1人の時間は好き。、、だけどたまには、他の作家さんともお話してみたい!!』とは思いませんか?

そんな作家さんの気持ちに応えるべく、

『繋がるプロジェクト』を立ち上げました!!

繋がるプロジェクトとは?

一言で言えば、

作家さん同士お茶をしながら楽しくお喋りしよう!というお茶会です^^

ー4月の日程と詳細ー

・4月8日(木)18:00〜20:00(残席3名

・4月16日(金)18:00〜20:00(満員御礼)

・4月24日(土)18:00〜20:00(残席3名

参加費 ¥3250 (ケーキセット付き)

(LUPOPO常設作家さん -¥500割引)

※定員に達し次第締め切り

◾︎持ち物 ・名刺 ・作品2〜3点(自己紹介代わりですので、どちらも無くても大丈夫です。)

ー目的ー

作家さん同士の繋がりが生まれる場所を作る。

ものづくりがもっと楽しくなるきっかけを作る。

(作家さんのお友達を作る)

ー参加条件ー

ハンドメイド作家さんであればどなたでも参加出来ます!!

お申し込みは下記フォームからどうぞ!(TwitterのDM→ (@Lupopo_cafe でも受付ています)

※定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。(複数日可)
↓↓↓

    参加をお考えのあなたへ店主花井より

    「交流会に参加してみたい!けど、、緊張する。」

    「LUPOPOに作品を置いていないけど、、私も参加していいのかな?」

    「作家さんとうまく喋れるかな?」

    そんな心配をしている方もいると思います。

    ぼくも元々かなりの人見知りなので、その気持ちが良く分かります。

    でも、

    13年間LUPOPOを営んできて、何度も交流会を開催してきたぼくの経験上、

    『その心配はしなくて大丈夫!!』とキッパリと断言できます!!

    LUPOPOに来てくれる方は、

    みなさん本当に優しい方ばかりで、

    交流会を開催する度に、すごく楽しい時間を一緒に過ごしてきました。

    以前の様子が知りたい方はレポを書きましたのでコチラを覧ください。

    参加してくれた作家さんのお声も載せておきます^^

    作品作りをする方同士なので、

    共感することも多く、すぐにリラックスして仲良くなっています。

    LUPOPOに作品を置いていなくてももちろん参加して頂けます!

    ぼくも参加しますので、安心してご参加ください^^

    一緒に楽しくお茶でもしませんか?

    参加して失うものは何もありません。

    むしろ作家さんと過ごした楽しい思い出と、作家さん同士の嬉しい繋がりをお持ち帰り頂けます。

    あなたのちょっとの勇気が新しい作家活動の扉を開きます。

    ”参加して後悔はしない事”を僕が保証しますので、ぜひ友達のお家に遊びに行くような軽い気持ちで参加してみてください^^

    (定員は6名となっておりますので、上記フォームよりお早めにどうぞ(複数可))

    美味しいケーキを食べながら、

    一緒に楽しいお茶の時間を過ごしましょう!

    あなたの参加を心よりお待ちしております。

    最後までお読み頂きありがとうございます!!

    あなたにとって新しい扉が開く1日となりますように。

    愛と感謝を込めて。

    2021.3.29 店主 花井

    Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

    花井のプロフィールはこちら↓↓↓

    ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

    p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

    引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

    作家活動コンサルタント依頼はコチラ

    NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

    【繋がるプロジェクト始動】ハンドメイド作家さんが繋がる場所をみんなで作ろう!

    Please share
    Tweet about this on Twitter
    Twitter
    Share on Facebook
    Facebook

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事