2021-09-05

明日は新しいケーキの撮影をしてきます!!【店主の日記】

今日は夜にジムに行って体を動かしてきました。

汗を流すと体も気持ちもスッキリして、健康オタクのぼくは幸せです^^

LUPOPO店主 花井です。

明日は新しいケーキの撮影をしてきます!!

いつもLUPOPOの写真をとってくれているプロカメラマン西田憲司さん。

明日も朝から撮影をお願いしました!!

前回撮ってもらった時の様子

初めてLUPOPOを撮ってもらったのは9年前の2012年。

かれこれ10年近くLUPOPOを撮り続けてくれています。

今までは年に1回の撮影を設けていたのですが、

今年はこまめに撮影をお願いしようと思っています。

毎月、隔月に1回のペースで撮影して、

その時その瞬間のLUPOPOを皆さんとシェアしていきたいと思っています。

Twitterやブログでご紹介していきますので、楽しみにしていてください^^

今夜は、「明日は何を撮ってもらおうかな?」と

ワクワクドキドキしながら眠ろうと思います(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって思い出に残る

楽しい1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.5 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも43800人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


(2回目の撮影の時の8年前?の写真(笑))

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

『1日1チャレンジしていこう!』と心に決めたぼくのお話【店主の日記】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事