2021-09-30

【Youtubeチャンネル更新中!!】『売れるきほん帖』著者 和田まおさんとの対談の様子を動画でアップ中!!

『毎日新しいことをチャレンジする!!』と心に決めてから、

行く先々での新しい出会いが増えています。

毎日が嬉しい驚きの連続です^^

LUPOPO店主 花井です。

minneの作家活動アドバイザーとして大活躍の和田まおさんとの

対談の予告編の記事で、対談の様子を動画でシェアするとお伝えしていました。

YoutubeのLUPOPOチャンネルにて、何本かに分けて動画を公開しましたのでお知らせです。

■minneの作家活動アドバイザー 和田まおさん

■和田まおさん Twitter @ma0_k

■著書 →『売れるきほん帖』

■Youtube →minneLAB (作家さんに向けて作家活動に役立つ情報を発信してくれています。)

【売れるきほん帖 著者】和田まおさんとの様子を公開します!!

現在、はじめてLUPOPOのYoutubeチャンネルを活発に更新しています^^

今までは動画で喋る勇気もなかったのですが、

まおさんにお話を聞かせて頂くことで勇気を頂き、動画を上げる良いきっかけを頂きました!

(ご縁に感謝しております。ありがとうございます。)

まだまだ慣れない動画編集作業ですが、情熱と気持ちだけはたっぷりと込めましたので、

良かったら順番にご覧になってみて下さい^^

『まおさんと対談①』

『まおさんと対談②』「売れるきほん帖」制作秘話

『まおさんと対談③』ーお仕事についてー

『まおさんと対談④』minneのアトリエについて

毎日動画を更新してみて感じたこと

前々からYoutuberは凄いなぁと思っていましたが、

自分で動画を撮影から、編集、更新してみて、さらにYoutuberの凄さが身に沁みました。

まだまだうまくは喋れませんが、

そして、、

きっと、、この先もうまく喋る日が来るかは分かりませんが、、(笑)

少しずつ動画での発信も慣れていきたいなと思うこの頃です。

(何を動画にするかは何も決まっていませんが(笑))

まおさんが教えてくれたように、作品撮影のインスタライブもやってみたいと思っています。

トライ&エラーを繰り返しながら、慣れていきたいと思いますので、

末長く暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです^^

(いつも見守って頂きありがとうございます。心の支えになっています。)


(動画用にロゴの画像も作ってみました^^)

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたの周りが幸せで包まれますように。

愛と感謝を込めて。

2021.9.30 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44500人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(素敵なご縁があり特別な場所を見せて頂きました。またいつかブログでご紹介したいと思います^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【LUPOPOからのお手紙】〜ハンドメイドを愛するあなたへ〜 2021/9/28

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事