2021-10-06

【ケーキのテイクアウトに向けて】低糖質のケーキの撮影をしてきます!!【店主の日記】

昨日はデザフェスブースへの『るぽぽのほん。』設置にご協力を頂きありがとうございました!

引き続き募集しておりますので、ご協力いただける方はこちらの記事からどうぞ♪

LUPOPO店主 花井です。

当初よりも予定をオーバーしていますが、

ケーキのテイクアウトは10月中にはスタート出来そうです!!

ケーキのリニューアルは完了していますので、

お次は外の看板のリニューアルです!!


(この看板はとても気に入っているのですが、リニューアルします!!)

LUPOPOの前を通ってくれた方に、

『低糖質のケーキのテイクアウト出来ますよ〜!!』と、お伝えする為の看板を作りたいと思います。

実はぼくはこれまで幾度となくLUPOPOの看板を作ってきました。(ほとんどが手作りでした^^)

最初は何も分からず、感性のままに看板作りをしていたのですが

看板も作ってみると奥が深くて、

『どの情報を載せるか?』

『どんな風にデザインすれば見てくれた方に伝わるのか?』

『高さや、大きさや、看板の向きは?』

看板作りで大事なこと、何を考えればいいのかがだんだん分かってたような気がします。

明日は看板で使うケーキの写真を撮ってきたいと思います!!

オシャレで魅力が伝わる看板を作っていきたいと思いますので、

完成したらまたこのブログでシェアさせてください。

今日は明日に備えて早く寝ます^^


(前の看板の色塗り中のツイート(笑))

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが1日中笑っていられますように^^

愛と感謝を込めて。

2021.10.6 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(銀座三越の屋上広場にて^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【お知らせ】ケーキの通販とテイクアウトに向けての今後のスケジュール発表!!

【店頭でのご提供スタート!!】食べても太らない糖質オフの『クリームチーズケーキ』と『生チョコケーキ』の味をリニューアル!!

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事