2021-10-16

ぼくの小学校からのお友達の誕生日祝いをしてきました(今日はただの日記です^^)【店主の日記】

ぼくは三軒茶屋で生まれて、

三軒茶屋の街で育って、

今も三軒茶屋でお店をしています。

(どうやらぼくはこの街とはご縁があるようです^^:)

LUPOPO店主 花井です。

小学校からのお友達4人で、お友達の誕生日祝いをしてきました!!

ぼくが仲良くしてもらっている、

地元三軒茶屋のお友達とは、出会ってからもう30年以上になります。

小学校の頃から一緒に遊んできたので、

もう友達を越えて家族のような存在になっています(笑)

一緒に三軒茶屋の街を歩いて学校へ登校をして、

一緒に休み時間にドッヂボールをして遊んで、

一緒にディズニーランドに遊びに行ったりして、

どれだけの時間を笑って過ごしたか分かりません^^

困った時や、苦しい時は助け合い、

悩みがあればみんなで解決をして、

いつものように笑い合えるようになるまで支え合ってきました。

そんなお友達が近くいてくれる事は、ぼくの人生にとっての大きな安心感になっています。

今は昔のように毎日一緒にいるわけではないのですが、

どれだけ久しぶりにあっても久しぶりな感じがしないのは、とても良い感じがしています。

小学校からのお友達がコックをやっているお店で、

小学校からのお友達3人とご飯を食べる時間は、

なんとも幸せな時間でした^^

何より嬉しかったのは、

みんながそれぞれに元気で幸せそうにしている事でした。

(それが何より1番嬉しいです!!)

何かを成す必要もなく、

何者かになる必要もなく、

ただそこにいるだけでいい。

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった一日でした^^

お友達っていいもんですね。

(ぼくのお友達がこのブログで大活躍した記事はこちら)

↓↓↓

【リニューアル最終章!!】LUPOPOガーデンの大改造に取り掛かりました!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

今日もあなたが笑顔いっぱいの1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2021.10.16 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも44700人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(大好きな場所、アンバサダーホテルのラウンジにて)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【大感謝!!】#1日1タグに参加して良かったこと 〜ハンドメイド作家さんにオススメのツイッタータグ〜

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事