2021-12-16

【最終章】『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展2部』スタートします!!

今年も大好きな季節がやって来ました。

夜にはイルミネーションが街を明るく照らし、

聞こえてくるのは陽気なクリスマスソング。

冬の寒さとは裏腹に、心はぽかぽかと温まります。

クリスマスっていいですよね^^

LUPOPO店主 花井です。

いよいよ!!最終章『イヤリングだけのスペシャルクリスマスギフト展2部』スタートします!!

あなたにとって、今年はどんな1年でしたか?

頑張ったご自身へのご褒美に。

大切なあの子へのクリスマスプレゼントに。

世界にひとつだけの特別なハンドメイドのイヤリングをいかがでしょう?

24名の作家さんが愛情を込めた作品たちをご紹介します!!

ぜひ一緒に作品を楽しみましょう^^

Stella riumさん@shizuku_21

spinuさん@minee_spinu

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

昨年開催された「イヤリングだけのクリスマスギフト展」に参加させていただき、

スタッフさんやご一緒させていただいた作家さまの作品への愛情に感激し、また、参加させていただきたいなと思いました。

続きはコチラ→spinuさん紹介記事

アンデルヨンさん@anderuyon

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

7月の夏祭り展参加を通してたくさん勉強になる点があり、とてもよい経験をさせて頂きました。

今回またご縁を頂けましたので、さらに新しい作品に挑戦して作家として成長していきたいと思い参加を決めました。

続きはコチラ→アンデルヨンさん紹介記事

f23さん@matue_brocante

Torikariumさん@torikarium

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

LUPOPOさんの冬の企画展には、第1回目から参加させて頂いています。

Torikariumとして作品を送り出すようになってまだ数年ですが、この企画展は作り手としても大切なステップになりつつあります。

お客様に楽しんでいただきたいという気持ちは勿論のこと、これから先のTorikariumの在り方にも向き合える大切な時間をこの企画展で過ごしたいと思い参加しました。

続きはコチラ→Torikariumさん紹介記事

cosmic townさん@cosmic_town

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

前回『イヤリングだけの夏祭り展2』に参加させて頂きました。

店主さんをはじめ他の作家さんと一緒にイベントを作り上げていくという過程が大変楽しく、

またたくさんのお客様と素敵なご縁を結べたことも本当に嬉しく、

今回もまたそんな貴重な経験ができたらなと思い参加を決めました。

そしてcosmic townの作品を通しガラスアートの魅力をたくさんの方に知って頂くきっかけになればと思いました。

続きはコチラ→cosmic townさん紹介記事

whip-yunさん @whip_yun

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

イヤリングだけの展示は何度か参加していますが、

今回は「スペシャル」ということで、世界観をさらに広げることに挑戦しようと思っています。

続きはコチラ→whip-yunさん紹介記事

境界の森さん@kyoukainomori

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

去年のクリスマス展にも参加させて頂きましたが、とても楽しく素敵なイベントとなりました。

今年もまたご縁を頂けたため参加できるのがとても楽しみです。

続きはコチラ→境界の森さん紹介記事

百鬼堂さん@hyakkido_aruji

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

あこがれのイベントでした。

続きはコチラ→百鬼堂さん紹介記事

preludeさん@aggraziato_doly

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

前回夏祭り展に参加させていただき、

新しい試みに挑戦させていただきつつ非常に楽しく参加させていただきました。

冬にもまた新しい挑戦をしつつ少しでもお客さまのためにブランドを成長出来たらと思ったためです。

続きはコチラ→preludeさん紹介記事

うえのすずかさん@suzu_empyrean

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

イヤリング展は回を増す毎に、いつも進化を遂げています。

その挑戦を続けていく姿勢と、それに応えていく作家さまの技術が本当に高い水準にあるので、

その両方から刺激をもらえるのでこのイベントには積極的に出たいなと思っていました。

続きはコチラ→うえのすずかさん紹介記事

ななつ森さん@nanatsumori7010

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

過去に参加させていただいた「イヤリングだけのクリスマスギフト展」「イヤリングだけの夏祭り展」では、

とても丁寧な対応で気持ち良く参加させていただきましたので、また参加したいと思いました。

イヤリングという限定の中で自分らしさを考える良い機会だと考えております。

続きはコチラ→ななつ森さん紹介記事

a-Designさん@a_design_azu

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

毎回参加させて頂くたびに、お店の皆さんや、素晴らしい作家さん達から、とても良い刺激をもらっている素敵なイベントです。

今回も新たな事にチャレンジして、よりお客様に喜んで頂ける作品をお届け出来るよう、精いっぱい取り組みたいと思います!

続きはコチラ→a-Designさん紹介記事

Tsuibamiさん@tsuibamist

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

沢山の作家様の作品が見られるという楽しさと、

その中で自分の作品を見てもらえるチャンスをいただけたと思い、参加を決めました。

続きはコチラ→Tsuibamiさん紹介記事

英-Hanabusa-さん@Hanabusa087

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

いつもお客さん側として夏祭り展やクリスマス展にお邪魔していて、そのたびにLUPOPOさんのお店の雰囲気の温かさやお客さんのハンドメイド作品に対する熱量を感じていました。

このたびありがたいことに参加のお声掛けをいただき、LUPOPOさんならきっと自分の作品を大切に素敵に展示していただけると思い、チャレンジすることを決めました。

(続きはコチラ→英-Hanabusa-さん紹介記事

Nostalgic Norbuglingkaさん(犬井ハクさん) @inuhaku

水色花匠 MIZUIROKASHOさん@itismizu

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

素敵な作家さんたちと一緒に、ハンドメイドの魅力を伝えたいです。

続きはコチラ→水色花匠 MIZUIROKASHOさん紹介記事

マイネロセイカさん@mainerochoco

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

クリスマスギフトを選んだり、考えたりすることが大好きで、なんて素敵な企画展なんだろう…!と、

以前から憧れていました。

この度、参加することができてとても嬉しく思います!

続きはコチラ→マイネロセイカさん紹介記事

doco*aoさん@docoao

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

お誘い頂いた時かなり悩んだのですが、なかなか無い機会だと思いましたので参加することに決めました。

楽しんで頂けるものをお届け出来たらと思っております。

続きはコチラ→doco*aoさん紹介記事

hana*festival さん@hana_festival

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

前回のギフト展に参加し、嬉しいご縁の繋がりがたくさんありました。

みんなで楽しみながら作り上げるイベントが好きで、今回も参加させて頂きました。

続きはコチラ→hana*festivalさん紹介記事

たそがれ水曜日さん@twd_hm

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

このひとつ前の「イヤリングだけの夏祭り展2」が初めて参加させていただいたLUPOPOさんの企画展で、

作家として一歩成長できたと強く感じました。

続きはコチラ→たそがれ水曜日さん紹介記事

m.petiteさん@waterlily3150

空色風船物語*さん @SorairohuusenA

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

これまでにイヤリング展に参加したときに、

いろんな作家さんからの刺激や、店長さんやスタッフの方の心強いサポートのおかげで、

自由に作ったことがないものに挑戦できて楽しいからです。

続きはコチラ→空色風船物語*さん紹介記事

Choucho Musubiさん @choumusu

■どうして展示に参加しようと思いましたか?

昨年のクリスマス、今年の夏祭りと参加させて頂き、

今年はスペシャルクリスマスギフトというテーマに惹かれました。

今までのように自由気ままに身動きが取れなくなったこのご時世でも、

訪れる季節を楽しみ、心踊る冬のスペシャルな日をお届け出来たらと思っています。

続きはコチラ→Choucho Musubiさん紹介記事

直接ご来店頂ける方も、

お部屋でお楽しみ頂く方も、

ぜひ一緒に今年最後のイヤリング展を楽しみましょう!

ご案内の記事は→【いよいよ明日2部スタート!!】LUPOPOまでの行き方や通販のご利用方法をご案内します!!

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたが今日もニコニコ笑顔でいられますように。

愛と感謝を込めて。

2021.12.16 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45600人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】

(和田まおさんが応援に駆けつけてくれました^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事