2020-11-26

『#祝8周年記念寄せ書き THE MOVIE』完成しました!!

ぼくは『みんなでシェア☆企画展』をはじめた当初、

8周年を迎えるなんて想像もしていませんでした。

正直な気持ちを話せば、

「いつかフォロワーさんがいっぱいになったら、開催出来なくなっちゃうんじゃないかな?」

そんな心配もしていました。

ですが、

とにかく次の1回を無事に開催させる事に集中してきた結果、

気が付けばいつの間にか、『みんなでシェア☆企画展』は8周年を迎えていました。

LUPOPO店主 花井です。

(次の目標は、107回目を無事に開催させる事です。)

『#祝8周年記念寄せ書き THE MOVIE』完成

『みんなでシェア☆企画展』8周年記念のお祝いとして頂いた手書きのメッセージ。

読むたびに「じーーーん。。」とぼくの心が温まっています。

参加してくれた方から沢山の愛情を頂いている事に、改めて気付く事が出来ました。

ハンドメイドの楽しさをシェアして、

作家さんの作品の魅力を伝え、

作家活動のサポートが出来る様な場所を、

これからも作り続けていきたいとより一層決意しました。

今回頂いた手書きメッセージを動画にまとめましたので、ぜひご覧になってみて下さい。

全16分の動画となりました。

作家さんが作る作品と同じ様に、

文字やイラストにも作家さんの個性が出ていてとても面白いです!

ぼくの動画編集技術では大それた事は出来ませんが、

愛情だけはギュギュギュッと詰め込みましたので、良かったらご覧になってみて下さい♪

※ちなみに、この記事のタイトルは

『#祝8周年記念寄せ書き 動画』 だと少しパンチが足りない気がしたので、

『#祝8周年記念寄せ書き THE MOVIE』 と敢えてレトロなパンチを効かせてみました(笑)

実はぼくにとって今回の #祝8周年記念寄せ書き は初めての試みだったので、

すごくドキドキしながら始めました。

↓↓↓

【8周年記念特別企画】「一緒に寄せ書き作りしませんか?」#祝8周年記念寄せ書き  

でも、そのおかげで沢山の方に心温まるメッセージを頂く事が出来ました。

本当に勇気を出してやってみて良かったです。

ドキドキしてしまうような事、勇気が必要であればあるほど、

「やって良かった!!」と思える未来が待っているような気がします。

これからも不安や恐れを感じても、それを認めて、

「やりたい!」という情熱にこそ目を向けて、

前へと一歩を踏み出し続けていきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございます。

今日という日があなたにとって

笑って過ごせる1日でありますように。

愛と感謝を込めて。

2020.11.26  店主 花井 →@Lupopo_hanai

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

作家活動のコツまとめ一覧はコチラ

まとめた記事はこちら↓↓↓

【#祝8周年記念寄せ書きまとめ】『みんなでシェア☆企画展』特別記念企画

8周年記念となった企画展まとめ↓↓↓

【祝8周年】奇跡のハンドメイドの作品集『みんなでシェア☆企画展vol.106』まとめ 2020.11.24

8周年記念のお手紙はこちら↓↓↓

【企画展8周年を迎えて】LUPOPOからあなたへのお手紙。『みんなでシェア☆企画展vol.106』 

 

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事