2021-05-11

【第4回ぼくのお花写真展】母の日なのでぼくが最近撮ったお花の写真10枚をご紹介!!

ぼくの母親はひとりでぼくと兄を大きな愛情を持って育ててくれました。

その姿を見ながら育って来たので、

ぼくは母親や女性に対して、感謝の気持ちと、尊敬の気持ちが大きいのです。

LUPOPO店主 花井です。

5月はお花の季節!!そして母の日です。

『お母さんありがとう!』

そんな感謝の気持ちを込めて、

【第4回ぼくのお花写真展】を開催します!!

みんなでお花を見ながらニコニコしましょう^^

まずは1番人気の写真から行きます!!


ふとスズランを見つけて幸せだったので、お家から一眼レフを持ってもう一回行きました^^

小さくてぷっくりとしていてかわいいですね。

小さくても気品があって堂々としていて素敵です。

2枚目です!!


晴れた日に白いお花を見つけて、逆光で撮ってみました。

柔らかな光を表現したかったのです^^

3枚目行きます。

藤が綺麗に咲いていました。

藤も見つけるとテンションが上がってしまいます^^

濃い紫と、薄い紫が綺麗です。

続いて4枚目。

13周年のお祝いにお客様から頂いたお花。

お家に飾って写真におさめました。

直接お礼を言えなかったので、呟いてみたら、

ご連絡を頂けてとても嬉しかったです。

多くの方に支えられて、本当に感謝の毎日です。

そして5枚目。

海の近くに咲いていた元気な黄色いお花です。

ピヨーン!!

と元気はつらつに咲いていて、ぼくの気持ちもピヨーン!!と元気になりました(笑)

6枚目は、、

13周年にもらったお花をスマホで撮ってみました!!

長く咲いていてくれて、華やかな毎日を過ごさせて頂きました。

青と白の組み合わせはオシャレですね〜〜^^

7枚目です!!

スズランを見つけた瞬間です!!

ついついテンション上がりました(笑)

まるで宝箱を見つけた感じがします^^

もしくは四葉のクローバーに近いです。(見つけたことはありませんが。。(笑))

8枚目です!!

この1、2週間で薔薇を見かけることが多くなりました。

ぷっくらと綺麗な形をしています^^

柔らかい香りがして来そうなピンクもかわいいです。

9枚目!!

テクテクと川沿いを歩いていたときに撮りました!!

(シロツメクサさんかな?)

小さなお花もかわいいですよね^^

そして最後!!

全てのお母さんへ贈ります。

『育ててくれてありがとう!!』

今日も沢山の愛情があなたのもとに届きますように。

最後までお読み頂きありがとうございます!!

あなたにとって、

気持ちの良い青空のような

爽やかな1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.5.11 店主 花井

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも42300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事