2021-11-27

【交流会レポート】ハンドメイド作家さん交流会レポート2021年11月26日(金)

今日の交流会も最高に楽しい時間になりました!!

LUPOPO店主 花井です。

先々週、先週に引き続き『ハンドメイド作家さん交流会』を開催しました!!

まずは交流会に参加して頂いた作家さんをご紹介します!!

今回は4名の作家さんが参加してくれました!!

Good Taiwan @goodtaiwanfun

warmth∞ワームスさん @warmth00

maris annさん @maris_ann_maris

AKO☆さん @akosshop

LUPOPO店主 花井

ぼくがお店に着いた頃にはみなさん仲良くなっていました^^

さすが作家さんなだけあって、ものづくりの話は尽きません。

イベントのお話、

レジンの材料のお話、

仕入れ先のお話も話題になっていました。

作品のお写真のお話や、

値段についてのお話も聞かせて頂きました。

みんなで集まって、体験や考えをシェア出来るってとても楽しいですし、

とても勉強になりました!

人それぞれにその人だけの体験があって、

その体験のお話を聞ける機会はとても貴重に感じます。

インターネット上でのコミュニケーションも良いですが、

やはり、

直接お話し出来るというのは特別なものがありますね。

とても有意義で密度の濃い時間になりました^^

そして今日も、

みんなで集まれたことのお祝いに、寄せ書きをしました!!

↓↓↓

(楽しんで頂けたようで嬉しいです^^)

そして、最後にみんなで記念撮影しました!!

パシャ!!

(良い夜でした^^)

ハンドメイド作家さん交流会に参加して頂きありがとうございました!!

人の出会いは一期一会です。

今日お会い出来たことが、当たり前の様に感じる今日ですが、

時が経つと、あの時あのメンバーで集まれたのは奇跡だったんだ。ということに気が付いたりします。

偶然なのか?必然なのか?

それとも、

偶然であり、必然でもあるのか。

自分以外の方とのご縁を頂けることに感謝をしております。

何回開催しても、やっぱり交流会は楽しいです^^

次の交流会はおそらく来年になると思います。

いつかあなたとお話し出来る機会があることを、ぼくは楽しみにしています!

最後までお読み頂きありがとうございます。

あなたにとって、

素敵なご縁が生まれる1日になりますように。

愛と感謝を込めて。

2021.11.27 店主 花井

p.s そういえば、先日の記事で書いた『みんなでシェア☆企画展』ハンドメイドのお店の店主さん達に

早速ご連絡をしたところ参加して頂けそうで、楽しい展示会になりそうです^^

Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

花井のプロフィールはこちら↓↓↓

ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも45300人のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

【今日の花井さん】


(今日は大富豪のカップにて^^)

作家活動コンサルタント依頼はコチラ

NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

【募集&レポ】ハンドメイド作家さん交流会レポート2021年11月19日(金)

【今日は交流会♪】ぼくがハンドメイド作家さん交流会を開催する理由【店主の日記】

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事