2018-02-22

はじめてのキーボード

ある日、

とある作家さんがルポポの席で

スマートフォンと小さなキーボードを広げて

文章を書いていました。

今まで見たことのない光景に

とても気になったので

「それは外付けのキーボードですか?」

と聞くと

「Bluetoothで繋がっているんです。」

と答えてくれました。

(わ、すごーーい!)

その時の記憶が頭にずっと残っていました。

そしてついに、ぼくも

ブログ用に小さなキーボードを買ってみました。

この記事が記念すべき

このキーボードでの初めての更新になります。

自分の想いをブログに綴りやすくなって

とっても嬉しいです。

引き続き楽しみながら

日々のことを書いていきたいと思います。

2018.2.21 店主

P.s. iphoneが小さなパソコンになったみたいで

ワクワクしています。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA