2018-02-05

デザイン入門教室

随分前に近所のビレッジヴァンガードで

心惹かれて買いました。

「作家さん=デザイナーさん」

モノを扱うお店として

作家さんとやりとりしていく上で

「デザインってどういうこと?」

基礎的なことは知っておきたいという思いから

思い立ったときに読んでいます。

色、フォント、構図の使い方、情報の整理の仕方など、ものづくりに役立つ本です。

写真を撮るときにも役に立っています。

「デザインって奥深くて面白いなぁ」

と思わせてくれるありがたい一冊です。

デザインに興味がある方はどうぞ。
↓↓↓

 

2018.2.5 店主

p.s 三茶のビレバンは気分転換したいときにおすすめです。

Please share
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Facebook
Facebook

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA