2021-04-17

【交流会レポート】キラキラと光輝く作家さん達との新しい出会い。

4月16日はLUPOPOの誕生日でした。

13周年のお祝いメッセージを沢山頂き、

ぼくの胸はぽかぽかと温まった1日になりました。

LUPOPOもニコニコとても嬉しそうにしていました^^

本当にありがとうございました!!

(また別記事にてご紹介させて頂きますのでお楽しみに♪)

LUPOPO店主 花井です。

『繋がるプロジェクト交流会vol.6』2021.4.16

『作家さん同士の繋がりを作りたい!!』

そんな想いから『繋がるプロジェクト』を立ち上げました!

定期的に交流会を開催して、作家さんの出会いを作り、

ものづくりをもっと楽しくしていこう!というプロジェクトです。

今日は2021年、2回目の交流会でした!!

キャンドルの灯りが揺れる、ロマンチックなLUPOPO店内で、

美味しいケーキとコーヒーと一緒に、作家さん達と楽しい時間を過ごして来ました^^

参加してくれた作家さんをご紹介です!!

8名の作家さんが参加してくれました!!(スタッフすずかさんを含む)

Felis catusさん @myao86

PEARL PARTYさん @pearlpartyshop

もふ もふみ(Reverie)さん @reverie_tt

コロロ硝子 @koloro_glass

CocoroNicholasさん @CocoroNicholas

英-Hanabusa-さん @Hanabusa087

なみしまあさかさん @konamiko_made

うえのすずかさん @suzu_empyrean

今回もここに集まった記念に、みんなで色紙に一言を書きました^^

好きな事があるって素晴らしい。

好きなものを作る作家さんは、

みんなキラキラと輝いている感じがします。

もちろん好きなことをしていても、色々な事を経験するのですが、

それでもやっぱり、

『好きな事がある』という事が、人生を楽しくさせてくれると思うのです。

きっとそれは、

他の誰かにやらされている訳ではなく、

『自分でやると決めたことだから』だと思います。

ぼくにとってもそれは同じで、大好きなLUPOPOを続ける中でも、

嬉しいこと、楽しいこともあれば、

ときにはどうすればいいのか分からないとき、涙するようなときもありました。

でも、LUPOPOがぼくに与えてくれたどんな経験も、

ぼくにとっては『宝物』になっています。

もしも、LUPOPOがなければ今の『ぼく』にはなっていません。

LUPOPOに来てくれるお客さんや、作家さん、スタッフにも、

誰1人として出会うことは無かったと思います。

今日は作家さん達とお話しさせて頂いて、

好きな事がある喜びを改めて感じた幸せな交流会でした。

ハンドメイドってやっぱり素晴らしいですね。


(みなさんとっても楽しそうでした^^)

楽しい時間をありがとうございました!!

また一緒に有意義な時間を過ごしましょう^^

繋がるプロジェクト交流会はこれからも続きます。

ー現在募集中の交流会はコチラー

・4月24日(土)18:00〜20:00(残席3名

参加費 ¥3250 (ケーキセット付き)

(LUPOPO常設作家さん -¥500割引)

※定員に達し次第締め切り

◾︎持ち物 ・名刺 ・作品2〜3点(自己紹介代わりですので、どちらも無くても大丈夫です。)

ー参加条件ー

ハンドメイド作家さんであればどなたでも参加出来ます!!

お申し込みは下記フォームからどうぞ!(TwitterのDM→ (@Lupopo_cafe でも受付ています)

※定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。(複数日可)
↓↓↓

    詳しくはコチラの募集記事をご覧ください。

    最後までお読み頂きありがとうございます!!

    ほっと心が安心する、

    穏やかな1日になりますように。

    愛と感謝を込めて。

    2021.4.17 店主 花井

    Twitterで発信もしています→@Lupopo_hanai

    花井のプロフィールはこちら↓↓↓

    ハンドメイド作家専門コンサルタント花井のプロフィール

    p.s.この記事を気に入ってくれた方は、Twitterにていいね!RTをして頂けたら嬉しいです。

    引用RTをして頂いた方は、LUPOPOの方でも41700のフォロワーさんへRTさせて頂きます♪

    作家活動コンサルタント依頼はコチラ

    NEW!!作家活動のコツまとめ読みはこちら

    巡り合ってくれたあなたへ 〜祝!LUPOPO13周年のお手紙〜

    Please share
    Tweet about this on Twitter
    Twitter
    Share on Facebook
    Facebook

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    関連記事